長らく更新が止まっていましたがっ

いえ、PSO2はたまにやっていましたよ。
もはや今の強化要素システムには意味不明でついていけませんがねw

ということで待ちに待った女神「マトイ」様のスクラッチを引いてきました( ・ὢ・ )
 
さて。。。。 まずSGスクラッチというものが実装されたことすら最近知ったわけですが。。。 SGスクラッチというのは、ACスクラッチの数倍マゾイと聞いていました。 なので、ネットでサクッと検索して調べてみたら。。
☆SGクソラッチとは??
①SGで出たものはショップで売れない(ザワ・・・
②ACスクラッチのようにまとめて引いても多くは引けない(・・・・
③色違いコス&下記のようなゴミアイテムが多数封入(ア。。。。

ゴミ
もうすでにいやな予感がしていましたw
いえ。。。そんなことはどうでもいいのです(ェ マトイ様のために課金をしなければならないのです。
狙いはもちろんマトイ系コス&アクセ全般!

今こそ。。。。「諭吉」を溶かす時がキタ (`・ω・´) ゆけ!5万円!!!?????!!!??!?

結果出たもの
【アクセ関係】
・【双子・男】髪飾り
・【双子・女】髪飾り
・命の飾り
・イノセントヘッドギア
・ヴィエルブルームB
・マトイストレート
・マトイループテール
・ヴィエルバイザーツイン
・ヴィエルツインループ
・【双子・男】ヘアー
・【双子・女】ヘアー
・【敗者】ヘアー
・女性共通マトイボイスB
以上()
ロングツインテGVとかマトイトランス状態のメイクとか。。。。出なかった・・・・・

【コス関係】(数が多いので主要なコスだけ)
・レコードキャプチャー
・イノセントキュティス
・ヴィエルキュティス
・イノセントクラスタ (純正・桜・雪)
・イノセントクラスタBa(桜・影・雪)
・イノセントクラスタOu(純正・雪・影・海)
・命纏衣
・他いらないコス多数
以上()
こちらもイノセントクラスタBa純正が出ませんでした(´;ω;`)

「5万使ってこれですか!?」
ほんとにこれはクソすぎました。。。。
正直最近のSEGAのあからさまな現金回収システムには頭にきそうです。。。。
だけどこのスクラッチでしかマトイのコスがないから引くしかない(´・ω・`)

もうここまでか。。と思ったらリサイクルショップなるもので交換できるという情報を仕入れました。( ・ὢ・ )
SGスクラッチでたアイテム40個と交換らしいです(なんだよ40個って。。。。。

それで手に入れたものが
・武器迷彩
・イノセントクラスタBa純正
です><

おかしいな。。。ロングツインテGVが交換項目に入ってないな。。。。。



  もういいです「今回は」諦めます・・・・まだまだ開催期間は長い・・・

そんな時は出した戦利品でSSを撮りましょう

pso20161214_230402_013


pso20161215_223701_009
(´・ω・`)「ブフォwwwwwこれは素晴らしいでござるwwwwwww」

(´・ω・`)これが運営の犬ね

当初は3万あたりで終わらせようとは思ってました。
でもね・・・目的のものが出ずある程度課金してしまうと出すまで課金せずにはいられなくなってしまう病気にかかるのです@@
(´・ω・`)これソシャゲじゃん・・・・・
ソシャゲにはこういった名言があるんです

 
(´・ω・`)これは戦争
だから課金するんです人は!

あれ。、。。。これなんのゲームだっけ・・・・・

まだSGを引いてなくて今から引こうというそこのあなた!

(´・ω・`)ソシャゲをなめてはだめよ