気まぐれ更新!

新ACスクラッチ「スパークルファッショニスタ」がやってきました。
最近、徐々に今の仕様が分かってきました(にわか
ええ、、まぁ結局は昔とやってること変わってないなという。

そんなことよりSSだ!(^ν^)

今回ご紹介するのはタイトルにもある通り「はだけパジャマ」です。
他のコスも欲しいんだけど。。。。メセタがない() TAにいくのがめんどくさいので古着をマイショで売るということをしてますが、そろそろそれにも限界が( ‘ᾥ’ )

なけなしのメセタで買えたのがOUだけw
というかズボンいらなくね?と思った。 だって、、これでよくない?w


pso20170211_023628_015

ベースウェアでスカートとかない系を装備すれば完璧じゃないか
フランカスカフェの光源が戻って大変気分がよい(´・ω・`)

このアウターはぶかぶかTに似ていますね
「そう。。。ズボンなんていらない!」

だって、、チラリズムがないじゃないですか

pso20160604_130629_039

 
はだけパジャマの本領を発揮するアングルはここね(´・ω・`)
pso20170211_023505_011
 (´・ω・`)ありがとうございます!!!!!!
(´・ω・`)もう少しはだけてくれたらよかったわね

やはりこういった服にはツインテが合いますね。

最近アネットヘアーにもはまってます。
pso20170211_025206_030
(´・ω・`)こんだけはだけるならもう脱いだほうが(ry

最近のスクラッチは可愛いのが多くて非常にイン率が捗ります。
この前のバレンタインスクラッチもなかなか良かったしね。
pso20170205_162412_008

そう言えばバレンタインの季節。。自キャラちゃんからチョコをもらいたいものです()