2013年05月

    1369393752568.jpg
    とまぁヨドに普通にあったので買ってきましたw
    いや~この時を待っていたよ!

    さぁ神ゲーをやろうか。。。


    土日はグリザイア土日はグリザイア!(大事な事なので二回いってみた^^

    といってもまだ幸とマキナルートしてなかったりするんだよねw

    まぁググって二人の背景は学びますかね。

    どんなPCゲーでもなかなか全キャラ攻略したいと思うゲームって少ない(´・ω・`)

    まぁグリザイアは全キャラやってなくてもいけそうな気がするけど。。。


    まぁでもPSOもちゃんとしますよ?w(たぶん

    こんにちは、こんばんは!

    いやーギルティが最後にドロしてからだいぶ経ちましたが、昨日久々にまぁまぁのレアがでました。
    タケノコさんです(´・ω・`)

    pso20130519_145305_005.jpg
    素ドロで雷付きでした。

    でも実をいうと槍にはまってた頃マイショでタケノコ10のヴォルパワ3アビ3 5M を買って使ってたんだよねw

    もう売っちゃったけどもw

    で、またかえってきた/(^o^)\

    【タケノコでた(´・ω・`)】の続きを読む

    このページのトップヘ