2014年09月

    はいまたブログの存在を忘れかけていました()
    我ながら毎回適当なタイトルで笑ってしまう
    今回の新コスですが、私的にそんな欲しいと思うものもなく、とりあえず腰巻だけ欲しいなと思ったので買ってみました。
    こんな感じ(っ^ω^c)
    pso20140924_224739_075.jpg

    まぁSSをほぼツイッターで上げてるからここで載せる意味もないような気もしますがw




    【新アクセ腰巻赤チェックシャツとかの紹介(遅い】の続きを読む

    pso20140920_203337_071.jpg
    いつものように適当にSSを撮ってまいりました(っ^ω^c)
    (っ^ω^c)←最近この顔文字にハマってる()

    そういえば、黒薔薇コサージュを載せてなかった?かもしれないのでSSを撮ってみましたよw
    pso20140920_193342_004.jpg
    pso20140920_194447_028.jpg
    さすが黒薔薇と名のつくほどの圧倒的な黒!
    SSではこんな感じになりますが、普段のカットインとかだとただの黒い塊にしかみえない。。。。

    ま、まぁこれはSS専用アクセですね(っ^ω^c)

    あとあと、久々に自キャラコラボSSを撮ってみました(`・ω・´)ゞ
    まず、初の5キャラSSがこちら()
    5.jpeg
    難しいね、、、うん、、、、ポーズの組み合わせもめちゃくちゃだね(っ^ω^c)

    5人だと並列で取ろうとすると枠が足りないのです。。。。

    4人だとこんな感じにヽ(*´∀`)ノ
    4人
    ゼータ、、、あんたは入らないんや、、、チーン Ω\ζ゜)南無...(-人-) Д│~~

    こうやってSSを貼るのは簡単ですが実際これを撮るとなるととてもめんどくさいのでたまにしかやろうと思いませんw

    なかなか難しいのですよ。。。

    ここからは管理人の自キャラSSかああいいのコーナに入ります()

    【色々SSとか(っ^ω^c)】の続きを読む

    はい、最近色々忙しいのでSS撮ってません。
    * ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
    pso20140918_212347_002.jpg
    いやまぁ撮ってるのは撮ってますが2,3枚とかです()

    メセタがないとこのゲーム何も始まらないともう報酬期間に嫌というほど感じたので5キャラでデイリー、TA、エクストと無限にローテーションさせているのでSS撮っている暇がありません^q^

    ちょっと一段落したかー⇒SS撮ろうかな⇒あ、絶望きたわww⇒寝ないと()

    ってな感じです。

    とりあえず目標として100m貯めようかなと考えております(`・ω・´)ゞ

    ●今日の1枚(だけしかない)
    pso20140911_151004_014.jpg
    アルファにミコトコサージュをつけてみた。
    アルファは何着せても似合いますわ(*´д`*)
    いや、待てよなんか記事で載せたような。。。。
    まぁいいや(っ^ω^c)


    夏ももう終わりということで少し肌寒くなってまいりました。


    さて、ロビーもといスクラッチが和風な感じになっているのもあって和装SSを撮ってみました。
    pso20140913_153043_000.jpg

    今回きつねたれ耳が再販来るかなと思っていましたがきませんでした(´・ω・`)
    5鯖ではきつねたれ耳が20mとかしちゃってますw

    【和装コーデ】の続きを読む

    このページのトップヘ