2014年12月

    はい、今年ももう終わりということで記事を書きたいと思います。

    さて、私もやっと仮面がとれたようです(^ω^)

    約3年という月日を経て、、、、、ようやく星12以上をゲットしました!!

    pso20141226_121110_000.jpg

    見よ!この虹色の輝きを!!(`・ω・´)
    これが★13だ!

    pso20141226_121253_001.jpg

    出たのはだいぶ前ですが、もうね、、、、、リアルで泣いたwww
    やっと。。。やっと。。報われたんだと・・・・・

    この後強化で10m以上飛びましたが、、

    もう12以上がなんでもいいからでたということが一番の幸せです。(丿^ω^ヽ)

    そして、、、13タリスを獲得してから数日、、

    昨夜のリリ緊で初の★12を2つ獲得!!
    巷ではよくでる12らしいですが、でませんよ!俺には!めったに!!
    pso20141231_014342_000.jpg
    もちろん属性50にしましたよ
    pso20141231_231348_000.jpg
    2つ目のこれが5sでしかもOPもなんかもうできていらっしゃるww
    潜在1で終わってるのはメセタがなくなったからです()

    ここまでで15m消化    ★12とはここまで強化がきついのかと初めて実感

    このゲームをやってきてアプデで追加された旬な12もとい13武器を出したことは今回が初めてであります。(ノ)'ω`(ヾ)

    私・・・・感服でございます!
    pso20141231_155613_001.jpg

    このまま12以上が年内にでなかったらどうしようと闇を抱えていましたが、年末ギリギリのところで出てくれました(丿^ω^ヽ)

    来年はどんなPSO2になるのやら。。。。。クーナの新曲とか出してほしいなぁ。。。(´・ω・`)

    もちろんコスチュームも様々な物を出していってもらいたいですね

    pso20141227_230040_002.jpg
    pso20141225_175239_019.jpg

    最近は死ぬ気でレア堀していたのでSSがこれくらいしかありません(^ω^)

    クソゲークソゲーいいながら結局はやっているというのがこのゲーム

    当たりID? そんなものはないですよ、たぶん()
    仮に12やら13やらボコボコ出してる人がいたとしてもそれは運なんですよきっと。。。。そうきっとそう。  と思い込まないとやってられませんよ??(前も言った気がする

    というわけで、今年でやっと報われた豚のお話はいかかでしたか?(´・ω・`)

    (´・ω・`)らんらんはいつでもあなたのそばにいるわよ??
    (´・ω・`)そのことを忘れないでね???


    おっともうすぐ年が明けますね! 
    それでは皆様よいお年を!!(丿^ω^ヽ)

    買った結果破産しますた(´・ω・`)b

    まぁいいんだよどうせレアでないしねっ(ノ)'ω`(ヾ)

    (´・ω・`)まだダークテリトリーですょwwww

    新コスの時書きますとか言っといて書いてないのは私でした( 'ω')v

    (´・ω・`)今回のアナザーロングは5鯖の相場ででた当初28~30Mでした。
    いえ、もうこの時点でこの前高いとかいってた京子20Mをはるかに上回っているわけで@@

    (´・ω・`)それをらんらんは2つ買ったわで、、、、お察し()

    さて、何故こんな高いかというと。。。

    今回このアナザーロングはGの500円スクラッチに入っていないということ
    ●かわいいということ
    ●実装せざるを得ないということ
    ●天使になれるということ

    ●破産するしか(ry かわ(ry
    (丿^ω^ヽ)はい
    そんな感じでおそらく今までの髪形の中で最も高い髪形かなと思いました( 'ω')

    【シャープアナザーロングを2つ買った結果】の続きを読む

    このページのトップヘ