2015年01月

    pso20150111_232614_006.jpg
    はい、本題に入る前に、、、
    昨夜の絶望戦は他鯖から来た人達とそしてブロガーさんと行ってまいりました(丿^ω^ヽ)

    雑編集ですいません()
    一緒に行ってくれた人はおつかれ&感謝です@@
    最近の緊急はマガツも含めて全部作業でしかないのでこういう催しをすることはいいと思います(´・ω・`)b

    とても有意義な絶望戦でした(ノ)'ω`(ヾ)

    さて、ずっと前にAOがどうのとか言っていましたが管理人が気が付いたことを1つ書きたいと思います。
    それはAOの明滅のことでかかるアングルとかからないアングルがあることです。
    それの見分け方というか、、、まぁそんな感じです()

    まず前提として管理人の環境は
    pso20150112_102316_000.jpg

    GTX970 ドライバーが347.09
    プロファイルはラベさんお手製の「advanced_light」 AO値は2F
    画面表示は仮想フルスクでDSR×1.78(2560*1440)かDSRなしのフルHDでやっております。(*´ω`*)


    【gtx970でAOを使っている方たちへ】の続きを読む

    新年あけまして最初の記事でございます。
    最近はまた不定期更新に戻ってしまいましたが(^ω^)

    さて、正月から実装された毎年恒例の人気どころのコス&アクセを集めたスクラッチですが、、

    管理人はほとんど持っているためあまり興味がありませんでしたがっ

    再販で悪魔の尻尾がきていたので購入
    pso20150106_210143_042.jpg
    白髪+パニス+縞ニーソ+ミニデビルウィング+小悪魔ヘッド+悪魔の尻尾=最強(^ω^)

    という私的最強の方程式が成立いたしました!


    【悪魔の尻尾実装 ロビーアクション「セクシー」】の続きを読む

    このページのトップヘ