2015年05月

    pso20150529_153003_035.jpg
    さて、最近は黒い砂漠にはまりすぎてやばいのですがウェディングがきていたのでSSを撮りにイン!

    なにやら今回のアプデでアドが拡張されたとのことで、、、、
    もうあまり興味がないのですがwフレに誘われたのでカプセルをマックス使っていってみたりw
    pso20150527_183607_001.jpg
    pso20150527_184240_002.jpg
    タガミとかメセタンとかいろいろ出ました(^ω^)
    アプレンティスはでませんでしたけどもねwまぁもう満足しましたw

    というわけでマリアージュのご紹介

    pso20150529_145837_021.jpg

    色々な色がありますね^~(自腹で買った(^ω^)

    さっそくSSを撮ってみた

    ●マリアージュドレス
    pso20150527_191413_008.jpg
    pso20150527_193548_020_2015052916092617c.jpg

    はぁ^~もう死んでいいわ(´・ω・`)
    今までのコスの中で一番かわいいと思いますいやまじで。

    ●マリアージュドレス影
    pso20150529_145151_018.jpg

    影はなんかこうエロい感じですね。

    ●マリアージュドレス紅
    pso20150529_150912_027.jpg
    紅はアラビアンな感じのロビアクでSS

    ●マリアージュドレス空
    pso20150529_151844_031.jpg
    空はなんか白と大差ないので、白高くて買えません><って人はこっち買ってるのかな?

    ●マリアージュドレス桜
    pso20150529_152044_032.jpg
    ピンクは淫乱ですよv(´・ω・`)v

    ●マリアージュドレス月
    pso20150529_150633_026.jpg

    いつもそうだけど純正はバカ高くて影はそこそこして
    桜やら月やらってのは激安なのがなんか毎回見てて面白いw

    最近、黒い砂漠にはまってしまいこちらにはほぼインしてないと思われますw
    ジャンルは全く違うのですが、毎回アプデの度にレアを掘って でなかったらまた掘ってという作業に飽きてしまいましてねw

    黒い砂漠でこそGTX970の本領発揮といいますか、(むしろスペック不足?w
    今はまったりギルドでたらたらのんびりやっております。(´∀`)
    2015-05-23_34263144[165_-64_764]
    2015-05-22_102474897[-2558_-25_-278]


    今後のこっちの活動ですけど、おそらく新コスが着たらSS撮りに行くくらいしかしばらくしないと思います。

    タイトルにもあります通り今後は色々な事=黒い砂漠などの情報を流していこうかと思っています。(´・ω・`)

    黒い砂漠はコンテンツがたくさんあって非常に面白いのですが、ギルドに入っていてもわからない部分などが多々でてくるためそこら辺を暇な時に更新しようかなと思っていますw

    ●本日のSS
    pso20150529_153427_043.jpg
    ベルがでかすぎて一緒に撮影するのが難しいw
    もうちょっと小さくしてほしかったな、、(´・ω・`)


    久々の更新です(`・ω・´)ゞ

    元々不定期更新だからね しょうがないね


    はい、最近ニューもカンストしてしまったので特にすることがなく。。。。
    pso20150510_141225_008.jpg


    リリアルチなんて後に来る夜桜シリーズがあるのでする気も起きずw
    というか結局レア堀ゲーな訳ですけども「出たってやることかわらんらん♪(´・ω・`)

    所詮は作業ゲー マガツだってすでに作業(

    なんかもうレアがある程度出てしまったので★13や12が1つも出なかった時代と比べてだいぶレア堀の執着心も減り最近は「でるといいなぁ^~」なスタンスでしております(`・ω・´)ゞ

    そうですね~報酬期間で作ったものといえば、マガツの石が400個あったので

    マガツの杖を交換し、属性5%を駆使して炎50にしたくらいですかね。('ω')
    pso20150502_145032_002.jpg


    最近どうせ作るなら6sだろ^~みたいな風潮があります('ω')(自分の中で


    まぁそんな感じで今日の本題、、黒い砂漠に「リトルサマナ^~」が加わったので前回「うわ^~ヨウジョ作れねぇ^~」とかいって蹴りましたがあえて言おう

    (´・ω・`)でかしたと
    【雑記(黒い砂漠とか)】の続きを読む

    このページのトップヘ