久々の記事更新(気まぐれ)です。(´・ω・`)
GTX1080をお迎えしたのはいいですけど、マザーボードが不良品で最近まで満足にゲームも出来ませんでしたw
結局不良品だと特定するまで色々な検証してたらこんな月日が流れていた()

今はこちらの

Z170A GAMING PRO CARBON」を使用中
K0000849115_0001
carbon加工されているので高級感があり、さらにイルミネーションも自由に設定可能!
今のところは問題なく動いてくれています(そうじゃないと困りますけど。。。。w
そうです新しく買ったのです。。。
修理から帰ってきたら前のマザーは売りに出すつもりです('A`)

もうねあのマザーボードつけたくない;;

最近時間がないのでゲームはあまり出来てませんけど、PSO2はスクの更新日だけ
インしてます。。

この前来たサマー系のスクラッチ。
色々買ってたら破産しました。;;

PSO2に限って言えばもうクエストすら行ってないので完全に破産ですねw
最近のPSO2は「イミガワカラナイ」
のでやる気がでませんw
(´・ω・`)いつになったら作業ゲーじゃなくなるのかね。。。






 

【久々の記事投稿。ヤダ。。。私の更新空きすぎ。。。!?】の続きを読む