どうやらツイッターの固定のリンクが切れていたみたい、、、、(´・ω・`)
すいません()
なので上げなおしますのでよろしくお願いしますw

ミューのキャラクリデータ pass「ranbuta」
とりあえずこちらのサイトに上げておきました。

無料でかつ共有ファイルを永久に使えるサイトだと思う() のでたぶん大丈夫なはず。。。


また、コメントで私が現在ツイッター上であげているキャラデータについて読み込ませ方がわからないとのことだったので

一応やり方を記載しておきます。


まず前提として。

※同じ種族、 性別でしか配布データを使うことはできません。
※アクセなどもあなた様側が持っていないものは当然反映されません。
※もちろんですがPC版でしか使えません


上記もしくは私ツイッターのプロフィールのリンクからキャラデータ(FDP)をDL

 そして、
■お使いのゲームクライアントがSEGA公式版の場合
マイドキュメント→SEGAフォルダ→PHANTASYSTARONLINE2

■ハンゲーム版クライアントの場合
PHANTASYSTARONLINE2_HanGame

の中にそのデータを入れて下さい。
あとはゲームを通常通り起動し。。。
私のミューちゃんは
4d71ba37

デューマン/女
 なので
その種族・性別のキャラでエステに入り
データを読み込ませると完了となります

以上となります。

まぁこのデータ改めて自分で設定6上で見直してみるとブスな部分があるのであくまで参考程度にしておいてくださいw