先日良さげな光源を発見致しました@@
それはここです。
皆もよく知ってるチームルーム(`・ω・´)
大事なのはこの場所
pso20160604_123442_008
 
はいこの場所には下からライトが出ており。。
影設定4か5だとこの場所はなんら変哲もないのですが、

影を2か3にするとあら不思議なことが(私は3でしました)
pso20160604_123541_009
はい。しましたか?

3以下にすると影が無くなって明るくなり下のライトがキャラを温かく照らしてくれます(*´ -`)(´- `*)

後はSSを取るだけ!(`・ω・´)

pso20160604_122715_007
pso20160604_131516_057
pso20160604_125113_022
加工とかイラネっていうレベルです。
あ、1枚目はちょっと光源いじったかな。、、まぁそんな変わらんw

どこか緊急時の光源にも似ているこの暖かな光(*´ェ`*)
この光源この下からの光に範囲があるのでずれると光がうまくあたりませんw

EP4が来ても結局のところ光源でキャラの雰囲気が変わりますよね()
一番いいのはエステ光源なんですけどね。。。

エステでのキャラを外でも再現とか言っていた割にはまぁ場所によって様々でw

ちなみに、私が今のところいいなと思った光源場所は
・エステ光源(言わずもがな)

・チームルーム宇宙光源

・今日紹介した場所の光源

・浮上施設の朝、夕方、夜光源

夕方の本当に一瞬だけくる光源がこちら
pso20160530_124205_020
この瞬間がたぶん10秒くらいかな。。w
すぐに切り替わるので取れなかったら受けなおしw

・緊急時のショップエリア内の光源
・海底エリア3の光源

この辺でしょうかね。。

まぁ色んな光源を探してSS撮るのが私の中で醍醐味になりつつあるのでw
また良さげな光源があればお伝えしたいと思います(`・ω・´)ゞ