ゲーム

    久々の更新です(`・ω・´)ゞ

    元々不定期更新だからね しょうがないね


    はい、最近ニューもカンストしてしまったので特にすることがなく。。。。
    pso20150510_141225_008.jpg


    リリアルチなんて後に来る夜桜シリーズがあるのでする気も起きずw
    というか結局レア堀ゲーな訳ですけども「出たってやることかわらんらん♪(´・ω・`)

    所詮は作業ゲー マガツだってすでに作業(

    なんかもうレアがある程度出てしまったので★13や12が1つも出なかった時代と比べてだいぶレア堀の執着心も減り最近は「でるといいなぁ^~」なスタンスでしております(`・ω・´)ゞ

    そうですね~報酬期間で作ったものといえば、マガツの石が400個あったので

    マガツの杖を交換し、属性5%を駆使して炎50にしたくらいですかね。('ω')
    pso20150502_145032_002.jpg


    最近どうせ作るなら6sだろ^~みたいな風潮があります('ω')(自分の中で


    まぁそんな感じで今日の本題、、黒い砂漠に「リトルサマナ^~」が加わったので前回「うわ^~ヨウジョ作れねぇ^~」とかいって蹴りましたがあえて言おう

    (´・ω・`)でかしたと
    【雑記(黒い砂漠とか)】の続きを読む

    FF新生がもうすぐ来るということでキャラクリベンチが公表されましたね。
    なんでためしに私の糞ノートで実験してみた
    結果から
    ff5.jpg
    普通にできますねw
    GPUはGT540MのHD3000ですおすし。

    まぁffはやらんかなと思いつつキャラ作成してたら、、、、、、

    あ、ちょっとやろうかな?(^ω^)ってなった。
    なぜって?キャラがかわいかったから!!^q^(重要
    【たぶんしないけどff14キャラクリベンチやってみた】の続きを読む

    18b67a43.png

    こんにちは!

    突然ですが私はファルコムファンだったりしますw

    ということで約束された神ゲーのオープニング曲が秋葉の抽選会場でお披露目された模様。。




    うん!今回もいいね!さすがファルコムさん。

    今回はvitaとps3で発売なので画質が神w

    このopを見てあ、両方買いだなと思ってしまったよ。

    なおセーブデーターは共有できるので買って損はなし!

    家でPS3でやり、外でvitaでやるということが可能ですね(´∀`)


    発売日は9月26日ですよ!買うしかない!

    1369393752568.jpg
    とまぁヨドに普通にあったので買ってきましたw
    いや~この時を待っていたよ!

    さぁ神ゲーをやろうか。。。


    土日はグリザイア土日はグリザイア!(大事な事なので二回いってみた^^

    といってもまだ幸とマキナルートしてなかったりするんだよねw

    まぁググって二人の背景は学びますかね。

    どんなPCゲーでもなかなか全キャラ攻略したいと思うゲームって少ない(´・ω・`)

    まぁグリザイアは全キャラやってなくてもいけそうな気がするけど。。。


    まぁでもPSOもちゃんとしますよ?w(たぶん

    このページのトップヘ