日記

    長らく更新が止まっていましたがっ

    いえ、PSO2はたまにやっていましたよ。
    もはや今の強化要素システムには意味不明でついていけませんがねw

    ということで待ちに待った女神「マトイ」様のスクラッチを引いてきました( ・ὢ・ )
      【深遠なる闇になりかけた☆SGスクラッチ「ブライトダークヒロイン」を引いてきた】の続きを読む

    今回新しく丸ごとPCを新調しました。( ´∀`)つ
    ATXのPC2つになると置き場所がなくなって今困ってますけど()

    GTX1080は買い逃しましたがね;;
    もうすぐでオリファン版が出るので気長に待つとします。

    最近のPSO2はあまり入れていませんが、ちょっとキャラクリをし直しました。
    pso20160530_123137_015
    まぁあんまり変わってないんですけどね。。。(´・ω・`)

    それは置いておいて新調したスペックはというと。。。  【GTX1080用PCを新調】の続きを読む

    はい、前回ブログ移転とかいいましたけどもあれはなしで(

    というのもどうもあのサービスはドメインを借りないとプラグインやらを弄ることができませんのであちらは消さずに黒い砂漠のことだけを書いていこうと思っています。

    こっちはまぁ最近していませんが、PSO2のことなどを引き続き書いていけたらなと思っております。

    (更新自体こっちはしてないんだけど。。。(;^ω^)

    まぁ来年から設定6やらがくるのでそこらへん書けていけたらいいと思いますねはい。

    というわけで不定期は変わらずこちらもやっていきたいと思います

    EP3もくるので気晴らしにブログを見やすくしてみたいと思いましてテンプレートを変更してみましたヽ(・∀・)ノ

    このテンプレはたぶん某なんとか速報のやつだと思います。

    今までは背景が黒でしかも文字が灰色だったので書いてる自分としてもとても見栄えが良くないと思っていましたw

    ですので、思い切って変えてみましたヽ(*´∀`)ノ

    このテンプレ色々カスタマイズできそうなのでやっていこうと思いますよ。

    これからもよろしくお願いします。

    このページのトップヘ