SS合成

    はい、まぁSSを今日も撮りましたよっ

    今回は最後に3ショットに挑戦してみました。

    まずは、2ショットから

    私&カロン
    myu- kalon

    私&グロース
    ミュー&グロース

    私&ブリュッケ
    ミュー&ブリュッケ

    そして一番苦戦したであろう3人でSS(^ω^)
    ミュー カロン ブリュッケ


    もちろん3人同時に息を合わせるなんて芸はできないので合成ソフトで加工してますよ!!

    初めてやったにしてはうまく加工できたんではないかと思います(`・ω・´)ゞ

    管理人は真ん中のチムメン推しなのでちょっと盗撮してみました←おい
    pso20140413_192826_009.jpg
    (´・ω・`)マグと目線があってきまずかったわ
    (´・ω・`)写真とっただけだから許して???そう写真を()

    雑記おわり(^ω^)

    画像加工ソフトを利用してSSを***にしてしまおうという活動をしている最中です()

    (´・ω・`)Pixiaというフリーソフトを使って色々なコラ画像などを作っていこうという新コーナが始まりました()


    サンプル
    パニス×ビギニ黒

    はいどんなことが起きているかもうお分かりですね!
    【スケスケコラを応用して。。。】の続きを読む

    このページのトップヘ