PC関連

    今回新しく丸ごとPCを新調しました。( ´∀`)つ
    ATXのPC2つになると置き場所がなくなって今困ってますけど()

    GTX1080は買い逃しましたがね;;
    もうすぐでオリファン版が出るので気長に待つとします。

    最近のPSO2はあまり入れていませんが、ちょっとキャラクリをし直しました。
    pso20160530_123137_015
    まぁあんまり変わってないんですけどね。。。(´・ω・`)

    それは置いておいて新調したスペックはというと。。。  【GTX1080用PCを新調】の続きを読む

    現在の最新のドライバー353.30WHQLにてクロームを起動しているとたまにクラッシュしたり動作がおかしくなったりします。

    私もこれで何回かクロームが落ちて黒い砂漠もクラ落ちしました(´・ω・`)

    というわけで公式が評価ランクは低いがHotfix版の353.38をリリースしたので不具合がある方はこちらの記事を参考にしてください。

    クラッシュといえば黒い砂漠もよく馬で移動している際に落ちたりすることが多々あります。。

    臨時メンテをたくさんするのはいいですけど結果が伴ってない辺り少し心配です。

    ギルメンでHDDが壊れたとの報告もあるので。。。

    (´・ω・`)それどこのPSO2や

    このページのトップヘ