2017年01月11日

‘ ‘)っ20170110のVUナナメ読みっぽw

今更ですが、あけおめですにゃ〜ぽっぷんでふ。にゃ〜。

Pop170111082923b



ぽっぷんは相変わらずまったりのほほ〜んとヴァナ生活をおくっておりまふ。
ちょいと変わったことと言えば、ブルトガングが最終強化済みになりまった。モヤモヤ装備は2本目でふ。これでAAGKとてつよでの岩餅棒稼ぎがはかどるにゃ。といっても、「デジョンリングが間に合わねぇなぁ。めんどくせぇなぁ。」なんてタイムアタックすることはなく、他の動画みながら15分あたりをウロウロしておりまふ。




ってことで、今回バージョンアップのナナメ読みするにょw
1月のバージョンアップが行われました! (2017/01/10)

フェイスに、プロパティ「ヘイスト+」が追加されました。
※効果値は、フェイスのタイプによって異なります。

‘ ‘)っといわれても〜フェイスのステータスなんて見えないしぃ〜。支援回復フェイスばっかりだしてて実感できるのかちと不明でふ。自分が使う魔法詠唱すら装備が微妙すぎてイマイチFCとか実感できてもしないしにょ。
そんな違いのわかる大人になりたいのぅ。



インデ系風水魔法を使用した際、コルアを展開している状態を示すアイコンが表示されるようになりました。

‘ ‘)っ今までずっとアイコンなかったのにゃ?再詠唱のタイミングとか、、、アイコンのカウントないと大変よねぇ?ああでも3分かからず戦闘が終了するから今までいらんかったダケかにょ。
というのは置いといて、もやもや重なって見にくくて風水魔法きれた事に気づかないってことは減りそうですにゃ。

ちょっと話はそれますがぽっぷん的にそろそろヴァナにもUI系の修正が入って欲しい所、、、。ロールや歌のアイコンを系統別にして欲しいにゃ。できりゃ強化アビなんかもアイコンだけで判別できりゃなおうれしいでふ。



バトルコンテンツ「アンバスケード」に、以下の追加/調整が行われました。

‘ ‘)っ今回のアンバはトリガー取りから大変で、特に1章側のトリガーはラミアかメローと生息場所が少ないでふね。ってことで、きっと2章が繁盛しそうでふ。トリガーとりでボストーニュ監獄あたりが混みそうにょ。

今回報酬のアヤモ装束は「白赤吟青剣」が装備可能で、命中魔命そして被ダメ−が多めに付与されまふ。敵の攻撃範囲内へつっこむ時や不意にタゲを取ったときに緊急用として使えそうですが、後衛装備として見た場合の敵対心−が付与されないことを考慮する必要があるかもでふ。



バトルコンテンツ「オーメン」に、以下の調整が行われました。
・一部のノートリアスモンスターに、戦利品が追加されました。
・「追加課題」の制限時間が延長されました。
・「Treasure Portent」から以下のアイテムが入手できるようになりました。
 想うものの結晶/願うものの結晶/満たすものの結晶/月虹鋼/月虹布/月虹革/月虹漆/月虹石

‘ ‘)っぽっぷんは少人数で2層までのカード狙いを数回遊んだぐらいですが、課題の制限時間延長はうれしいですにゃ。結構ぎりぎりだった回数こなす系が今回から稼ぎ対象になるからにょ。
今回実装された戦利品などに出会える日はいつじゃろうのぅ。




‘ ‘)っ人気ブログランキングへ←/pokeしてくれるとうれちいっぽw

popn_fm at 13:44│Comments(0)TrackBack(0)ぽっぷんの独り言 | も〜そ〜

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。