アプデにより、新対空施設導入と言う事で約10日程経ちましたが、空使いの皆様いかがでしょうか。

まだマルチだと施設の工事中も多く、Levelもそんなに高く無いので、またトロ帯による違いもあると思いますので、一概に言えませんが、私の正直な気持ちとしては多くなり過ぎたスカイ人口を少し減らすぐらいに、もう少しエアースィーパーには運用の研究など含め頑張って欲しいと思ってます。


このスカイブログ開設時はまだバルガゴのみの時代でしたので、マイノリティー少数派時代の空の楽しみがありました。

時代も変わりラヴァハウンドの登場もあり、トップランカーの人の多くがスカイ編成で攻めたりする事で、スカイの時代とか、スカイが強いとか、そして弱体修正とか、色々言われる事もありますが、

強いからと思ってスカイばかりを使っている人って、実は極一部じゃ無いのかな?なんて思う事も多いです。



逆風の中エアースィーパーに飛び込んで行くのはどうかと思いますが、横風で風船が集まったりするのは、面白い要素でもあると思います。

今後もフワフワ楽しみましょう。

image