2007年02月22日

赤ちゃん見てきた

いとこが出産したので、病院へ顔を見に行ってきました。

産後五日目の赤ちゃん♪

あれ〜

赤ちゃんって、こんなに小さかったかしら?


頭は私の手のひらにスッポリ入るし、手足は折れそうなほど細い…


うちの子も こんなに小さかったんだ…


と思いながら触りまくってきました。
(o⌒∇⌒o)


許しが出れば(絶対出ないけど)、連れて帰りたかった。(^o^;
その病院は医大だったのですが、


何年かに一度はお見舞いで足を運びます。


そして行くたびに迷子になります。( ̄ε ̄;)


今日も迷子になりました


広すぎだよ…




あっ!
そういえば、待合ロビーにスタバができるみたいです

3月1日オープンって書いてあった。
病院内にスタバって…
( ̄Д ̄;)
popo758 at 23:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔