September 05, 2008

3の倍数になりました

cake昨日で、また1つ歳を取り、
3の付く3の倍数になりました
歳をとるのは嫌ですが、祝ってもらうのは大好きです
パパからのフルーツテンコ盛りのケーキのプレゼントです

散歩ルートの一つに、こちらのケーキ屋さんの前を通るのですが、いつも匂いに釣られて、店の方へ吸い寄せられる2匹。グイグイ、リードを引っ張ります
そんなpopo&bellに今夜はメデタイので、おすそ分け!!
といっても、上にのっているフルーツを少しね

レッグセルローラー3の付く3の倍数になった私。
←こんな物を買ってみました。

「目指せ IKKO」

でも、なんか効き目が薄い感じ・・・
こんなんで、セルライト撃退出来るの??
他のバージョンも買ってみようかなと思っていたけど、やめることにしました

popo&レッグセルローラーコロコロしてる私にマッサージ大好きな、メタボ犬が寄って来たので、
試しに、popoにコロコロしてみた。
最初は逃げようとしていたけど、以外に気持ちよかったみたいで、止めると、催促してきた。

にもセルライトって存在するのかな〜



August 05, 2008

夏の思い出 〜7月編〜

毎日暑くて敵わないですね。
出来るだけ、自然の風&扇風機でしのいでますが、
さすがに、30℃以上で無風だと、クーラーのお世話になっております。

乃彩にとって初めての夏が来ました。
(昨年は産まれて、寝ているだけの夏)
まだまだ、危なっかしい歩き方ですが、行動範囲も広がり、いろんな物に興味が湧いている時期、夏休み中の親戚のお兄ちゃん・お姉ちゃん達と一緒に色々お出掛けして来ました

夏の思い出1←こちらは、「垂水の道の駅」の足湯に浸かってる様子です。
灼熱の太陽の下、足湯〜って感じですが、それなりに気持ち良かったです。
お湯より、座ってるセメントの方が熱かった
こちらで、有名なブリを食べましたが、とっても美味しかったです。
また、食べに行きたいです!!

夏の思い出2


←これは、乃彩が通ってる、園での夏祭りです。
ヨーヨーがお気に入りのようで、萎んでしまったいまでも、家で遊んでいます。
今度、お祭りに行った時には新しい物をゲットしないとね。

夏の思い出3






←この前、指宿のホテルで初めてプールに入った時の様子です。
お風呂で毎回ギャン泣きしてるから、プールなんて絶対無理って思っていたのですが、すっごく楽しんでいました!!
最後は上がりたくないと、自らプールに向って歩いていました。
でも、やっぱりお風呂では泣くんですよ
何が違うのかな〜

大きくなったら、記憶になんてまったく残っていないだろうけど、満面の笑顔を見せて、今を楽しんでくれてる姿を見れたらですね。

July 19, 2008

待つわ〜♪

待つわ
私 待つわ

いつまでも 待つわ

例え あなたが 

振り向いてくれなくても



July 16, 2008

アツーッ

お誕生日ブログ化している、「popoな生活」
今度のUPは、私の9月の誕生日??
それまで、こちらのブログが消えてしまうかもしれないので、久しぶりにUPしないと

梅雨が明けて、毎日暑い日々が続いてますが、夏バテは大丈夫ですか?
私は、夏太り気味・・・
乃彩も卒乳に成功したので、夏のを美味しく頂いてます。
冷蔵庫には、アイスも常備されてるし。

コアリズムして、くびれを手に入れないと
(ビリーも1日目のプログラムで終わったけどね〜


昨年までは、夏もクーラー要らずの所に住んでいたのですが、
引越し先では、クーラー無しじゃ無理

BELL2匹の毛むくじゃらも、参ってます。
それぞれ、涼しい場所を求めて、お昼寝してます。
bellは、私が見える所に居ないとダメな子なので、私の仕事部屋で、寝てるのですが、前回のブログにも書きましたが、寝言がうるさくてちょっと迷惑してます。

POPOpopoは、床の間がお気に入りみたいで、常にその場所に居ます。
「床の間に上がると、お○ん○ん腫れるよ
って言っても聞く耳持たずです。
おもちゃを持って、自分のお城にするようですよ。

June 16, 2008

2歳になりました

BELL2
我が家のお笑い担当のbellちゃんが、2歳になりました!!
いつも、おもしろい行動をして家族を笑わせてくれるbellです。
寝てる時でも、テンションが高いbellです。
よく寝言を言って、足が宙を掻いてます。

最近は、ほんの少しでも家を空けたらイタズラが酷くて、大変です。
私が、帰って来たら喜びのハイジャンプで出迎えてくれるbellですが、イタズラをしてた時は、頭を垂れ、尻尾も収納されて出迎えます。
イタズラの犯人は私ですと、現場を発見される前に自首してきます。
popoならシレーッっとしてますよ。
馬鹿正直なところが、また可愛いです。

BELL&NOApopoに比べて、チョットお馬鹿(かなり?)ですが、bellには大変助けられましたよ、子育てを!!
泣いてる乃彩の近くにbellが寄っていくと、泣きやんで笑顔に変わります。
bellの面白い行動に、キャッ・キャッ笑います。
私が、一人で乃彩をお風呂に入れないといけない時は、洗面所に乃彩を待たせているのですが、その間ずっと相手をしてくれたりします。
乃彩の話をよく聞いてます。bellは理解してるんですかね?
残念ながら、私は何言ってるか解りません・・・。

世間では、お馬鹿タレントが全盛期ですが、我が家でも、お馬鹿で愛嬌のあるbellは、人気者ですよ!!
bellちゃん、2歳の誕生日おめでとう。

ブックマーク

お気に入りに追加

プロフィール
Name   ポポ
Birthday 2003.4.26
性別   ♂(オカマ)
性格   寂しがりやの甘えん坊
好きな物 野菜の芯・散歩・人
嫌いの物 ハミガキ・ブラッシング
バナー
Name   ベル
Birthday 2006.6.16
性別   ♀
性格   マイペースなお転婆娘
好きな物 popo兄貴・人
嫌いな物 一人ぼっちになる事
最近のコメント。