2006年12月06日

目標達成!

HW購入に向けて、ずーっと貯めてたアデナが6.8Mまで貯まって、あと一押し!
でも、ちょっと狩り場にも飽きてきた。。。。
HW買っても、まだまだ欲しいものあるし、ここらで一発レア欲しいなぁ・・・
ってことで、姫拉致ってDVCでデート(*ノノ)キャ

061206_01













5F到着して、一匹目のムリアンで出ましたw
nだったけどこれは幸先いいぞ!
って思う反面、内心は
「このタイミングで出しちゃったら、b−だろうとn−だろうと2枚目なんてでねぇよなぁ」
って思ってました。








しかし!


061206_02

061206_03










キタ━━(゜∀゜)━━!!

すばらしい!すばらしすぎる(┯_┯) ウルルルルル
すっごい久しぶりのM級レア!!
ありがとう神様!ありがとう姫!!


そして・・・
061206_04

無事、購入〜〜O(≧∇≦)O イエイ!!
これで、クラハンいってもみんなを待たせなくて済むぞぉ〜^^

ってわけで、どんどん誘ってやってください(o*。_。)oペコッ

2006年11月20日

遊び♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は、アジトでクラン員の『象さん』と遭遇。
同じWIZなので、アデナ貯めるのにいい狩り場ないかなぁ〜って話をすると
アリ穴いいよぉ〜とのこと。
しかも!サモコン貸してくれるという。。。。
よっ!!太っ腹!!!

初ガーゴO(≧∇≦)O イエイ!!
009













-------------------------------------------------------------

アリ穴から帰ると、見知らぬシロネエルフさんから声かけられた・・・

ヽ(~〜~ )ノ ハテ? どちらさまじゃろ?

直後、ジェリオ登場!お話してる。。。。
シロネエルフは「ジェリカ」さん・・・・

「ああ!亞魅か!!」

しばらくすると、二人の知り合いらしき「ジェリア」さん到着。
ジェリシリーズだってよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ジェリカはどうやら作りたてらしく、案山子たたきに行くから
来いと拉致され、ついていくことに

004









みんなでわいわいいいながら、盛り上がり、
ノリで4人で40F行くことに!

道中、亞魅さんの衝撃発言。

005


それって、ババシャツってヤツじゃね@@;

それで、ジェリオを魅了してるのね?(*ノ▽ノ)イヤン


006


(゜Д゜) ハア?? 


(" ̄д ̄)けっ!


ぜ・・・・全然うらやましくないんだからね!
ベッドの中は、じ・・・自分のぬくもりだけで充分なんだから!!



                    ( ┰_┰) シクシク・・・・・・

2006年11月18日

ブログって難しい

第1回の日記を自分で読み直して、あまりの下手さに_| ̄|○
なんでかなぁって、いろんな人のブログみて気がついた!


SS少なっ!><
    おし!SSいっぱい撮ろう!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


しばらく書いてない間に、ちょっとした事件が・・・・・
(ネタあったんなら書けよって突っ込みは、今はナシねw)

朝、倉庫キャラでちょっとインして、何気なくTIいったら
左の出口、ガードの前にちょこんといる白い物体









な・・・なんと・・・・・・・


















紀州犬の子犬に遭遇!!


速攻で倉庫から目肉20個を取り出し チャレンジ!!

まずは、他のペットテイムする時は、だいたい素手で13~15発なので
同じ手順でやってみた。

失敗・・・・


「ま、ラクーンみたいに捕まえにくいんだろうな」

ここから慎重に3発殴っては、目肉
失敗・・・・

3発殴って目肉
失敗・・・・失敗・・・・・失敗・・・・・・

「なんでだよ!クソ!」

いらだつポポ。
そして、勢い余って5発殴ったその瞬間!

犬END(-∧-)合掌・・・

やべっ!まずい!!
えーっと、復活スクっと・・・・ポチッ

・・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン・・・・・・

あれ?ポチッ

・・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン・・・・・


ヾ(--;)ぉぃぉぃ 嘘だろ・・・・・・

f1紀州犬の子犬は土に還りました。。。。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
( ┰_┰) シクシク 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ショックがでかすぎです。






(; ̄ー ̄)...ン?

SS見せろって?

いっぱい取るって宣言してたって?












そんなもんあるわけないじゃん!

あまりの突然の出会いに驚き
同時にBOTに見つかる前に!って焦り
SSどころじゃなかったよヽ(`△´)/


2006年11月13日

クラハン♪クラハン♪♪

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ〜
どもども 毎度おなじみポポラーレことポポっす<(_ _)>
ってなわけで、ブログ始めちゃいましたぁ〜(*ノ▽ノ)イヤン
3日坊主にならないよう、まったりマイペースで更新していこうと思うので(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪


さてさて、リネ。。。

今日は、仕事お休みっぽかったので、午前中からIN!
っても、1hぐらいかな。いつも通り火山で骨3出してぇ〜〜

〜o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

Lv48になってから、骨の仕様変更の影響を心配してたんだけど、意外と平気ですねぇ。
タゲ変も気をつければ、そんな狩りにならないほどじゃないし、火山だと特に他PCのTUやらヒールやらの妨害を心配してたんだけど、それも意外といない。
(一部の方はいますがねw)
ま、仮にTUで飛ばされたとしても、画面内にサモンいればDROPは来るわけだし、もう一度召喚すれば、すぐ復帰できちゃうし、粘着されない限り魔石3個の被害だけだしねぇ〜
骨斧の快適さを堪能しまくってますw

夕方になって、も一度IN!( ´_ゝ`)v
単騎飽きたなぁ〜 お!オーレンタイムじゃね?ってわけで、インしてたもっさん誘って、10F ρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪


   ………日記に不慣れで、SS取り忘れたのは内緒(ノ∀`)


結局、ボスには会えず、これといったレアもなく・・・・たぁ〜いむ あぁ〜〜っぷ!
でも、楽しかったぁ(*^▽^*)
もっさん また行こう(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

夜になって、恒例(?)のTOIボスクラハン!
姫、ジェリオ、亞魅、9さんと俺で、散々迷ったあげく、30Fへ
到着!!して5分と立たないうちに……
30クラハン




VP様 降臨!!


さりげに、俺はTOIボス一匹も見たことなかったんです。。。
初TOIボス!! クール(?)に対応してましたが、内心

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ヤッホー(ノ^∇^)ノ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
O(≧∇≦)O イエイ!!O(≧∇≦)O イエイ!!


って盛り上がってたわけです.

DROPは。。。。
DROP1



nDAIだったけど、とにかく体験できたことに大満足でしたぁ〜^^



じゃあ、次ってことでそのまま40Fへ
40クラハン





狩れども狩れどもZL現れず・・・・・・
残り30分 そろそろ俺の落ち時間だなぁっと思った その時!!



姫 ミス帰還!



d(゜-^*) ナイス♪です
素敵です♪
どこまでもついていきますぜ!姫様^^

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)