2006年12月23日

☆いのししセブン☆

まず題名と関係ないんですが、昨日のパーチーのケーキ
c5d96572.jpg


最初に撮り忘れた
からみんなでつっついた後です
あとボジョレーさんとお寿司とチョコケーキがありまして。
ボジョレーさんは皆さん「まずい」言うとりましたがあたし味は全然イケましたでも体的にやびゃいのでチョピ飲んでた

で、こいつら集まると必ず始める、、、ジェンガ
倒した人はボジョレーを飲むってことで。ゲームスタート

でもあたし普通に飲めるから罰ゲームにならんよだからあたし負けちゃつまらないせん

だから頑張りました




てかみんな疲れて眠くてやばかったね、、、。




いのししセブン??


あぁ
ジャニーズのカウコンで組む新ユニット。

でしゅか?
あたしもょく分からないのです。

バンビ??

V6坂本。
嵐二宮。
嵐松本。
関ジャニ∞丸山。
カツン上田。
カツン中丸。
(、、、中丸ですかね?この辺微妙)
MA屋良。




合ってます??

丸山さんは確かです



テキサース

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by バンビ   2006年12月23日 13:19
いのししセブン…

相変わらずジャニーのネーミングセンスには悩まされるところですが(笑)

中丸であってるよー\(^O^)/

風間くんも亥年なんだけどね…(´_ゝ`)
2. Posted by 1063   2006年12月23日 14:32
パーティー楽しんだみたいね♪あやタンお酒強いんだぁ〜!TロMロMIもテキーラやウォッカボトル飲みする程酔っ払い帝王だったけど、数年前にお酒止めたら、今度は全然飲めなくなっちゃった★ビール一杯で充分★
ジャニー社長ていつも面白いグループ名考えるよね♪
3. Posted by あや   2006年12月23日 16:32
合ってましたか
良かった一回しか読んでないから微妙でしたねん。てか丸ちゃんがいいわ∞じゃない丸絶対かわいいしもぅ。しかも二宮さん。素敵


ともちん、あたし強くないせん体的には全然飲めないの。アレルギーだしでも好きなんだね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星