ぽぽのTERA日記~(・ω・`~)

このブログは、ぽぽ丸々の分身の夏奈のTERAプレイ日記を淡々と綴ったものです。 過度な期待はしないでください。

モンスター来襲イベント(~´・ω・)~

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ最近風邪気味のぽぽです。
みなさん、風邪にはきをつけましょう(´・ω・`)


昨晩、20時から、ヴェリック鯖のヴェリカとカイアトールで、モンスター来襲イベントがありました。
私はヴェリカ西門でモンスターが来るのを待ちました。

いざ、MOBが大量に沸いてみると・・・。大型、中型、小型が入り乱れて100匹くらい集結していたのではないでしょうか?
とにかく人とMOBが多くて重いのなんのってΣ(゚□゚;)
PTを組んでいたコーンさんと美雨さんは一度、落っこちてましたね。Σ(゚□゚;)

少し離れたところからSSを1枚(´・ω・`)

撮ったのですが無線LANの調子が悪く、アップロードがうまくできない~(´・ω・`)~

落ち着いたら載せることにします(~´・ω・)~

モンスター来襲イベントΣ(゚□゚;)

無線LANの調子が落ち着いたので載せました~(´・ω・`)~
遠くに数体のアカカラシュがいますねΣ(゚□゚;)岩の上にも1匹います。
こんなでかいのを複数、出現させられてはラグ発生も必然でしょう(~´・ω・)~



よろしければボチットナ(~´・ω・)~  
                 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                    TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ

復活の刻Σ(゚□゚;)

コンバンヮ♪(-ω-`*) ぽぽです。

いやぁ、リアルが忙しくなっていまして、TERAのほうは長々と放置していました(~´・ω・)~

ギルドのみんなのLvに追いつこうとしていたところだったのですが、また離されたかな~(・ω・`~)

長い時間は遊べないと思いますが、まったりとTERAプレイしていきたいと思います(´・ω・`)b

本日、領主馬のSSが撮れたので載せておきますね(~´・ω・)~

領主馬~(・ω・`~)

茶馬と比べると凄く早いですΣ(゚□゚;)快適です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
よろしければボチットナ(~´・ω・)~  
                 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                    TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ

Lv46ミッション遂行(~´・ω・)~

コンバンヮ♪(-ω-`*) ぽぽです。

今日は19時~21時くらいまでTERAを楽しみました(~´・ω・)~
最近ソロばっかりで、退屈になり、TERA自体控え気味でした。
なので、久しぶりに遊んだ気分です~(・ω・`~)

さて本筋。
ダゴン神殿ミッションPTを見つけまして、一緒にミッションクエストを進めることに(´・ω・`)b
4人いたもんだからサクサク進んでダゴン神殿のボスへ(~´・ω・)~



あっさりボスも撃破ですΣ(゚□゚;)
大勢の力って凄いですね(~´・ω・)~

Lv46トゥルックラク討伐その後

その後、この仕掛けを調べました。初めて調べたとき、いきなり血を吐いてきたのでびっくりしましたΣ(゚□゚;)
きもちわるい(~´・ω・)~
でも、これをやらないと先に進めないのでしょうがない。

Lv46グナシオ討伐

ダゴン神殿ミッションは終了したのですが、終わってないミッションがまだありまして・・・。
そのことでチャットしていたら、PTメンバーのお二方が手伝ってくれることに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アーチャーさんとウォーリアーさん(´・ω・`)さすが戦闘職、火力が違います(´・ω・`)b

Lv46蜘蛛の卵?

サクサク進んで、裏と表ミッションが出てきました。いざ、洞窟の中へ~(・ω・`~)
ゆらゆら蠢く蜘蛛の卵っぽいのを見つけたのでSSを1枚(´・ω・`)b

Lv46ラスキン退治

洞窟のボス、ラスキン討伐です。フレイアさんがいきなり突っ込んでいくので驚きです。
バーサーカーらしいといえばらしいんだろうけど・・・(´・ω・`)

Lv46サソリのボス。フレイアさんの1撃。

アルマレンシアに戻ってからこのサソリと一戦交えました。なかなか手強かったですねネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
倒した後ムービーが流れて・・・またまたフレイアさん、サソリに突っ込んでいって1撃浴びせましたΣ(゚□゚;)
かっこいいネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

今日は久しぶりに充実したPTプレイを楽しめました。NelleLさんに朧さん、ヴァニラアイスさん、アリガ㌧♪(o´∇`o)/
またPT組みましょうネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-



      よろしければボチットナ(~´・ω・)~  
                 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                    TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
ブログランキング
ボチッとな~(・ω・`~)

TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
ギルメンブログ新着情報!!


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ