昨夜の雨も上がり、とても素晴らしい天気の日曜日

 皆様いかがお過ごしでしょうか?


 我が町内は廃品回収日。先ほど雑誌等をひもで縛り、業務完了。

 大した作業でなかったのですが、疲れました・・・

 結構ヘタレモードであります

 昨夜の帰宅は2500。〆の一食もしてしまいました

 暫し反省・・・。



 今日は土浦市の市議会選挙。

 選挙カーの自粛で、街宣車は影を潜め、名前の連呼さえも殆ど聞こえません。


 論点は多々ありながら、判断の材料があまりない中での選挙に疑問を感じます。

 インターネットー、CATV等でいつでも候補者の声を聞く機会を設けないのはよろしくない、心からそう思います。

 知り合いはたくさんおりますが、政策主張はアンテナを高くしてないと、通常の日々を送っているだけでは伝わって来ません。

 非常に残念でなりません。


 でも投票は必ず行きます。是非皆様も


 さて今日は安息日であります。ゆっくり時間を費やし、明日への英気を養いたいと思います


 今日より素晴らしい明日を信じて