今朝はテントで雨音にて目が覚めました

 何故か子供たちが夏休み早々にテントを貼って遊んでおります

 子供たちと戯れる事が出来る期間もカウントダウンが始まっているので、可能な限り一緒にいたいと思っております。

 最近は少し涼しい日が続いているので、これも悪くはありません

 
 今日の午前中は珍しく事務所で怒濤のワーク。

 昼前に銀行等で雑用をして、お客様を訪問。

 午後から千葉県へ向かい不動産関連業務

 先ほど事務所に帰還。

 でメールの返信やFAXの対応、明日の段取り等々で漸く一段落です


 つい最近まで1900近くまで明るかったのに、当刻は既に真っ暗となっております

 日が既に短くなりつつあるのですね

 こりゃ、意外と早く秋が到来するのかな?

 酷暑は困りますが、ここ数日の天候なら夏らしさを楽しめて良いかもしれせんね

 何れにしても日々充実した時を刻んでおります


 感謝であります

 明日も良き日にして参りましょう