2008年04月05日

ほんとにさ

今年の新入社員って同い年なんだよね(;´д`)

何かフレッシュさが違う‥


popooh2 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)★にっき★ 

2008年01月21日

ほんと久々★

ずぅ〓〓〓〓っと放置しちゃってた〓

今日からまた復帰しようと思います〓〓


popooh2 at 09:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)★にっき★ 

2007年02月08日

事務ですか、販売ですか?

一番ストレスが少ないのはどちらですか?


人間(女)嫌いの私にはどちらも苦痛のような気がします。


紳士服に挑戦してみようかなぁ・・


ネクタイとかさ。


でもカッコイイ人だと見慣れてないので少し緊張してしましますね。


目の保養にはなるけど。笑




popooh2 at 15:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月27日

12月かぁ・・


一年って早いねぇ〜


今年は仕事始めてからあっとゆう間だったなぁ〜・・


色々とストレスが溜まってるみたいでどこの病院に行って診察してもストレスが原因って言われるのよね。

あ〜。

なんか疲れたゎ;

明日は休みだけどさ

その後は恐怖の5連勤ですよ・・


最近は、平穏に過してますが

ちょっとね、彼氏と色々・・

色々ってゆうか

表立ってないんだけど

私の中で色々と・・

クリスマスに彼の休みに合わせてせっかく休みとったのに

彼氏は仕事になったんですよ

その時点でちょっとやる気なくしたんだよね

悪いお知らせが・・って言われてすぐピンときたんだけどさ

そりゃあ仕方がない事かもしれないけど

2人で初めてのクリスマスだったのにさ。

ガッカリだったよ。

日を早めてやろうってゆうことになったんだけど

正直凹みすぎてなんかもうイイわって感じ

仕事ってさぁ、断れないの?

もともと休み貰ってたじゃん。

来てくださいって言われても時間減らしてもらうとか出来なかったの?

なんてね〜。分かってるよ休めない事ぐらい人足りないんだから

きっと仕事好きな彼氏だから二つ返事でokしたんだろうな



して、21日クリスマス早めてやったんだけどさ

早クリスマス前に彼が怪我をして3日間仕事休んだのよ

休暇中にじゃぁ、クリスマス何やるか考えといてって言ったのね

んで、デート前日に何するか考えてくれた?って聞いたら

考えて出てくればイイよねって返ってきたんですよ

・・はぁ。

会いたくなくはないけど、すること彼に任せてたから考えてなかったし

全く思いつかなかったんで、正直会うの止めたかった

ま、結局私が考えて彼宅でDVD見てたんだけどね

ケンタとか買って途中までは良かったんだけど

吉野家って・・

彼のお母さんが買ってくれたんだけどさ。

クリスマスやるって言ってるのに吉野家って・・

ありえなくね?

食べる?って聞かれて即答でうんって言わないでよ。

・・・・・・・・。

クリスマスって思ったのは会ってすぐプレゼント貰った時と

プレゼントを渡したときぐらいだったわ。



それでもね。早めてやろうって考えてくれたのは

まぁ、嬉しかったんだよ


25日に妹とカラオケに行き過した訳ですが

寂しかったね〜

今までで一番。

それでもしょうがないから我慢しましたよ。

26日にブス恋を見てさ

クリスマスに仕事入ってしまったんだけど

頑張って仕事を早く終わらせて彼女の元に駆けつけるって話だったのよ。

たった一人の笑顔のほうが大事みたいなさ。。

見なければ良かったって思うぐらい凹んだね


そっからず〜っと凹み続けて今に至るみたいなね


彼氏にも元気ないねって言われたんだけどね〜

寂しいからとか言えないしょ。

言ったところでごめんって相手凹ますだけだし

どうなる訳でもないし



はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。




昨日ちょっと最近彼に対してイライラしてる事を本人に言ったら

全部俺が悪いんだね

って話になってさ

それって違うよとでも言って欲しいの?

悪いと思うなら謝るだけじゃなくこれから直すからとか言ってよ

じゃないと許す気にもなれないわ

今日彼の最後のメールは疲れてないときにメールするわってさ

疲れてないときなんて分からないじゃん。

てか、明日私が休みな事も知らないんじゃないの?

まぁ、しばらくメールしないのもイイかもね。

さて、ちょっとスッキリしたし寝るかな。

popooh2 at 23:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)★にっき★ 

2006年10月07日

お久しぶりのブログです。



最近はず〜っとmixiだけの更新になってました。


色々ありましたよ。いろいろ。

大きい事だけ報告★

 (譴退院しました◎

◆“犹瓩任ました

 バイトまだ続いてますが、現在バイトなのに残業してます。

ぐらいかな??

なんか、友達と遊びたい気分だわ。

彼氏が出来ると休みの日は自然とデートだったりするから

普段女友達と遊ばないのがもっと遊ばなくなってしまうゎ。

かといって彼氏と会いたくないかって言われたら別なんだけどねぇ〜

難しい所だわぁ。

popooh2 at 21:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)★にっき★ 

2006年08月06日

行ってきた★

3e49ab23.jpg今日…てか、昨日は本当は友達の家へ泊まりに行く予定だったのですが、中止になりフツーにビリヤードしてきました(o^_^o)
久々にやると楽しいわぁ♪♪
んで、帰ること考えてた時に免停前に夜のドライブ行かないって誘われてお泊まりだからって断った事を思いだし暇になったから連れてってもらう事にヾ(^▽^)ノ
夜の海へ連れてってもらぃました♪♪
その日はたまたまスカートだったんで太股ぐらぃまで海に入ってちょっとだけ夏満喫(*^_^*)
あぁ、あとサソリの唐揚げ食べました。


popooh2 at 16:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年08月02日

昼寝日和

今日はずっと寝てました★


朝(昼)1:00・・起床

    1:30・・朝ごはん
   
    2:30・・洗濯

    3:00・・外に干す
  
    3:30・・清春聞きながら昼寝。ww

    5:00・・お昼ご飯+洗濯物を取り込む

    5:30・・2回目の洗濯+終わってから清春聞きながら昼寝。ww

    6:50・・起きて出掛ける準備する

    7:20・・ヨーカドーまで買い物に

    8:30・・帰ってきて夕飯。

  そのあとごろごろTV見ながら今に至るみたいな。

  いやぁ〜、今日はほんと眠かった!!

  時々起きてPCしてたけどやっぱ眠気には勝てないわ。

  さぁ〜て、そろそろ明日のご飯の準備して清春聞きながら寝よう・・

popooh2 at 01:48|PermalinkComments(2)TrackBack(2)★にっき★ 

2006年07月30日

28&29

昨日・・てか今日は朝方4時頃まで室蘭の友人と初監獄カラオケでした★


どっちかってゆうとスリラーの方が雰囲気勝ってました。


トイレとかいゃ、監獄だからしょうがないのかもしれないけどあんま綺麗では無かったね・・


祭りがあったらしくて来たときは混んでたんだけど、歌い終わって出てきたら自分たちの車しかありませんでした。w


室蘭の人ってあんま遊ばないんだなぁ〜て思った。


夏休み中で祭りの夜って朝方まで遊ぶと思うんだけどなぁ〜


うん。


popooh2 at 00:24|PermalinkComments(1)TrackBack(3)★にっき★ 

2006年07月25日

朝起きたら


もう昼でした。笑


今日は家の中から見る限り洗濯日和です★


洗濯したら外に干して本屋にでも行って来るかなぁ〜。

popooh2 at 12:39|PermalinkComments(6)TrackBack(0)★にっき★ 

2006年07月22日

お見舞いに行って

2065f379.jpg

看護婦さんに怒られました。笑



てか、今日洗濯物を持って帰る予定じゃなかったんで洗濯物を入れて持って帰る袋が無くってどうしようか考えてたら



たまたま検温で部屋に来た看護婦さんが詰所へ行ったらくれるからもらっといでと言ってくれたんでナースステーションへ行ってあの〜、袋一枚貰えますか?と聞いたら不機嫌そうな声で何に使うの?あなたは?(誰)って聞かれ、洗濯物を入れるのに袋をもらうとかほんと有り得ない。あなた何考えてるの的な感じで説教されました。



ついてないどうこうよりも、看護婦がこの態度ってどうょ?



仕事中でしょ?



フツーに考えて仕事中に人を怒れるのは教師か上司だけだと思うんですが。。



接客業でこの態度はナイんじゃない?



うちの年齢にもあるのかしら?これがおばさんだったり中年男性だったりすると絶対こんなこと言われないしょ。



小学生とかの子供だとしても言わないしょ。



高校生とか中学生になってくると危うくなってくるかもだけど。



ほんと一気に気分悪くなったわ。



結果くれたからまだイイけど、途中でじゃぁ、売店で貰ってきますって言ってやりたかったゎ。



そんな事を考えながら言い訳も口答えもせず謝ってました。笑




そう言えば前やってた服飾のバイトの時にセール中派遣で来た35ぐらいの男の人がお客さんの子供を怒ってクレーム来たっけなぁ。。


原因を聞いたら服をぉたたみしてる時に子供が面白がって畳んだ先からグチャグチャにしてくから怒鳴っちゃったらしいです。


みんなビックリでしたょ。



明日は妹がお見舞いに行ってくれるらしいので久々に朝からゆっくりできます★


何しようかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

popooh2 at 02:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0)★にっき★