2007年09月04日

うん?

久々に美容室に行ってきました。。

いつも髪の毛長くしてるんであんまり美容室行かないんですよね。。
あと、人見知りなほうなんで美容師さんとの会話がはずまないっていうか・・

ってあの美容室での会話って突っ込みトコロ満載ですよねw
私の行ってるとこだけがそうなのか知りませんが、かなり心のなかで
つっこんでました。。

『今日はどんな感じにしますかぁ〜??』
『いつもみたいな短めにしてください!』
『伸ばしたいとこってありますかぁ〜?』

・・・だーら短くしろって言ってんでしょ!!、みたいなw

今回はさらに凄い言葉を耳にしました。。
『雨が降っても楽しめる感じに仕上げました〜。。雨とのコラボを
楽しんでくださいねぇ〜』


コラボって!!??使い方微妙に違うところがツボですね^^
・・・美容師さんって素晴らしいですw


という訳でTS。。

なんとかイベントを2キャラだけ終了〜。。
モンクエは4キャラ終わったんですが着火剤とかなんたらが2キャラで
精一杯でした。。
火薬玉でしたっけ、あれ発掘数イベント絡んでたじゃないですか。。
でもあの発掘率では無理ですよね、スキルまで達成するのは・・

ネイトの顔が見るみる険しくなっていきましたよね。。
今日のメンテで好評に付き〜とかはないですね、多分。。

って今日のメンテはまた何かするんでしたよね。。ゴーストブルーが
閉鎖されるとか・・私、いつもアクア基本で動いてるんですけど;;

あと最近のポイント購入特典が1万円購入者のみ対象になってるじゃ
ないですか。。あれはどうなんでしょうねぇ・・なんか・・
必死なんですか、やっぱ^^;

まぁ、今日どんなアップデートが来るか期待してます。。

popopo03 at 13:13|PermalinkComments(2)clip!トリスタ 

2007年08月18日

ラブやってみました。。

微妙に短い夏休み。。

暑さに耐えられないんで部屋に引きこもり。。

気づくともう休みはもう終わり。。

そんな人生を無駄遣いしてるゆかぽです><


さて、微妙な休みに微妙にTSにINしてラブを体験してましたー。。
なんか色々変わってますね、かなりついていけてません;

エピソードクエの0が実装されてたので試しにやってみました。。
しかも180↑なうさぎで(ぇ
コーラルとかマリデザとかのマップの変わり様にびっくりしました^^;

進めていくとこんなキャラ登場。。
新きゃら?









おめ〜誰だよ;;

ボクサーなうさぎに対抗してんのか?!とか思ってたら
うさぎ好き?









うさぎ好きかよっ!!

しかも・・え〜






Σ( ̄ロ ̄lll)

・・ま、まぁうさぎが可愛いってことですよね( ̄ー ̄;)

って、ほんとはチュートリアルとかすごい変わってるっぽいんで
新キャラ作りたかったんですが私の脳みそでは今抱えてる垢で精一杯。。
残り少ない休みはサブ獅子でクリア目指しますb




映画な話〜

ハリポタ観てきましたー。。
感想としては・・いや、ハリポタってなんか段々面白くなくn(自主規制;

でも今回出てきた新しい先生は凄いですよ、キャラ設定がw
多分あの女優さんしかできませんね(ぇ

ハリポタ観ていつも思うんですがハリーって主人公なのにあんまり活躍してない?
あれ、違うかな。。^^;;


余談ですが〜
来月はいよいよエヴァ公開ですよ!!
そして再来月には仮面ライダーNEXTの公開も控えてます!!
しばらくはストレス解消できそうですv


popopo03 at 21:06|PermalinkComments(0)clip!トリスタ 

2007年08月05日

すっかり・・

放置っぷりがすごいことになってますね;

ここ最近ほとんどパソ触ってなかったです。。
休みはあるけど寝て過ごしてしまうことがほとんど。。

疲れが取れないのは歳をとった証拠なんでしょうか(T.T)


そんなこんなで久々の更新ですがー・・

TS。。
大幅アップデートだそうで・・なんか必死さが伝わってきますね(ぁ
データは引き継げるみたいなのでとりあえずは一安心ですw
だって一からやりなおしとかだったらもう・・ねぇ。。

そして巷で噂(?)の鯖剣もゲットしてみました。。

・・スロ2でした。。ま、まぁまぁ・・ですよね^^;
合成結果次第では、ってとこですね。。

ってか久々にINしたら課金いっぱい切れてて泣きそうでした;
非課金装備揃えなきゃですよ。。


ヒーロータイムな話〜

仮面ライダー電王の劇場版を見てきましたー。。
初日に頑張って行ってきたんですがさすが夏休み、お子様いっぱい><
まぁいい大人がお子様向け映画初日に挑むんだからしょうがない。。

内容はほぼ満足でしたw今回はテレビ版との繋がりも濃くて中々凝った
つくりでした。。

ゲキレンジャー・・いやぁ、香港に一歩も行かずあのつくりは
素晴らしいですw




popopo03 at 21:27|PermalinkComments(2)clip!リアルなこと 

2007年05月08日

追い込み〜

夏も近づき薄着になってくるこの季節・・
ダイエットしなきゃなぁって思いつつ、でもやっぱ
美味しいもの食べたい!!

そして誘惑に負けて今夜もご馳走、ゆかぽです。。

いや、人間3大欲って抑えられるもんじゃないですよ(ぇ


さてネイトキャンペーンももう終わり。。
最後のあがきに今まで未合成で暖めていたスコップを
合成してみました↓↓
スコップ








なんとか100%は超えました!!
水石3個しか持ってなかったので1発勝負でした。。
1個目、この数値出たんでひょっとして110%超えるかも・・
とか思ったんですが世の中そんなにあまくないですね。。

でもまぁ満足かな^^


イベント中にひつじを120↑にしたかったんですが
それも叶わず。。
明日のメンテで何が来るかわかりませんが、何も来なかったら
とりあえずエピクエ2をクリアしたいなぁ。。
いまだ1キャラもクリア出来ず><

うさぎもベース上げなきゃ!!目指せ200です^^b

popopo03 at 01:40|PermalinkComments(0)clip!トリスタ 

2007年05月06日

向いてない。。

阪神、屈辱の7連敗・・なんとか交流戦までには持ち直して
ほしい。。3年前から阪神ファン・・ゆかぽです。。

前半飛ばすと後半グダグダになるからこの時期負けても
あんまり気にならないけど、それにしても負けが続きすぎ感が;


さてトリスタですが・・
休みってこともあって色々やってました。。
色々やってた割にはさほど成果が見えないのはいつものこと(ぁ

いまだどのキャラもエピ2クエ終わってません><

そんな中、テラが来ることも知らず4月末にガチャF5を掘った私・・
いや、マント欲しかったんですよ。。
究極の課金装備だけど期限無しじゃないですか。。
マント期限無しはやっぱ欲しいですよ。。
で、頑張った結果手に入りましたよ・・黒いマント。。

という訳でさっそく合成〜
↓↓
黒マント










また微妙な数値を・・ネイトさんってば・・
ぶっちゃけこれで秘薬2回使ってますがこれが限界っぽい??;
これ以上さわると、無限地獄に陥る気配がプンプンします(´;ω;`)

ギルメンのメインキャラ何か分からない人が言ってました。。
ネイトキャンペーンは中盤までじゃないと効果無しって。。

皆さん、ネイトキャンペーンは前半勝負ですよ!!


さてマント付けられない姿のうさぎ・・どうしようかな。。



popopo03 at 00:38|PermalinkComments(2)clip!トリスタ 

2007年05月04日

観てきました。。

『ハンニバル・ライジング』を遅ればせながら観てきました。。
以下に感想をば・・興味ないかたはスルーしてください^^;
↓↓
続きを読む

popopo03 at 01:58|PermalinkComments(0)clip!リアルなこと 

2007年04月28日

しまった><

新世紀エヴァンゲリオン、夏公開のタイトル決定しましたね。。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』
9月1日公開!!今から楽しみですb

ただ悲しい出来事が・・
限定ストラップ付前売り券、買えませんでした(´;ω;`)
今日、28日発売だったんですけどちょっと寝坊してしまって
劇場行った時にはもう売り切れてました;

そんなあせらなくても余裕だよ!!
などと余裕かましてた私の負けですね><

思い起こせば昔、人気ピークの時の映画だって劇場行くと
10人くらいしかいなかった記憶が・・(田舎在住なもので;
だから午前中なら買えるかなとか思ってたらこの仕打ちです。。
エヴァ人気、衰えず!!ですね(*´ー`)

ストラップ、オークションで安いの見つければ買おうと思ってます(ぇ



もひとつ〜
黄金週間の休みはハンニバル・ライジングを観に行く予定!
レクター博士、若かりし頃・・楽しみですw

・・そして何故か今うさぎの称号が「レクター博士」になってる。。
見透かされてる!!Σ( ̄ロ ̄lll)


popopo03 at 13:15|PermalinkComments(4)clip!リアルなこと 

2007年04月22日

イメチェン〜

最近ちょこっとだけ鬱な状態から脱出してきました。。
季節も暖かくなってきたことだし、アウトドアなことにも
チャレンジ!!・・と言いたいとこですが、何分運動神経が
生まれ持って無い!!(ぁ

腹筋は幼稚園児並なゆかぽです。。


さて、知らない間に変装が実装されてるじゃないですか!!
なんか転職前うさぎが多いなぁって思ってたら・・

と、いう訳でさっそく私もブラックゆかぽに戻らなきゃ。。
なんて思いつつ、ちょっとした遊び心から基本職うさぎに
なってみました・・

・・可愛い!!w久々になってみるとモチベも上がりますね^^
で、思い切って服も買ってみましたーb
白ゆかぽ







ホワイトゆかぽです!!(痛;;
いや、自己満足なんでそっとしておいて下さい( −。−)

モチベ上がったとこでエピクエやってたんですが、内容結構マゾい
ですよね・・いまだ終わらず、、次休みまでお預けです;;

合成もキャンペーン中になんとかしたいんですがアイテムが全然
揃ってません。。
でも〜・・

もうちょっと頑張れば黄金週間!!
もうちょっと・・それが長いんですがもうちょっとですよ^^;

ちまちまアイテム集めて、神合成目指さなきゃです(*´ー`*)



popopo03 at 00:23|PermalinkComments(3)clip!トリスタ 

2007年04月15日

凹みまくり・・

相変わらずパソの調子があんまよくないです。。
なんで、TSやってなかったり・・
更新もしてないですね、見にきてくれる人には申し訳ないです。。

そしてもひとつ・・
最近、自立神経がちょい病んでるっぽくて仕事休みの日は
それを回復するので精一杯・・ダメダメなゆかぽです(´・ω・`;)

・・人間関係って難しい;


さて、TSをほとんどやってない私ですが・・
エピクエ、早く終わらせたいなぁ。。
兎・狐でやってたんですが掘りアイテム必要じゃないですか・・
で、狐先行っぽくやってたんですが、装備がしょぼくてやってられません;

いや、うちの狐って基本課金装備な訳でたまのログインでチャージも
勿体無い感があるんで・・目指せ非課金狐ですね(*´ー`*)
ちょうどネイトキャンペーンとかきてるんで期間内になんとかせねば、です。。

で、ここらへんで愚痴トークをば・・

続きを読む

popopo03 at 23:10|PermalinkComments(5)clip!リアルなこと 

2007年03月29日

すっかり。。

更新が止まってましたね。。

パソの調子が悪くてINしてもすぐ電源落ち、という不具合に
見舞われ・・

いつもなら流行に乗れずに過ぎ去っていくハズのインフルに掛かって
しまい、連日40度超の発熱・・

発熱が治まったと思ったら、今度は扁桃腺を痛めてしまい咳が
止まらず、今度は扁桃腺熱が出そうな状況。。

日ごろの行いが祟ってますね・・ゆかぽです;;


そういう訳でほとんどTSやってない訳ですが・・
こんな状況でもひとまず10K課金しました(ぁ

伝説の龍装備、ステはどうあれ4スロですからね。。
まぁ、これを最後の課金と思って・・です。。

ちなみにガチャもやってみましたー^^;
ハピダン欲しくてF5を・・
結果・・・エステルだけ出ました(´・ω・`)
また騙されてますねw

それにしても、ここ最近の課金キャンペーンのローテが早い気が・・
それだけ人離れが進んでるんでしょうか;;


エピ2も実装されましたね。。
ちょっとだけやりましたが、人魚宮殿が遠いです><
あと、あれだけTMが優先されるとベースレベルのクエが欲しくなって
きます。。ベース上げたいけど時間が無くてPTとかあんまり入れないし・・

はい、我侭ですねw


なんにしても体調を戻す事が今は一番の課題なんで早くよくなって
TSいっぱいプレイしたいです^^b

皆さんも季節の変わり目なんで体調管理には十分お気をつけを〜(*´ー`*)



popopo03 at 03:20|PermalinkComments(4)clip!トリスタ 
Profile