先週の土曜日
ジェリーさんのお誕生日会という事で





青空とジェリーたち




こっそり参加させて頂きました!
おめでとうございますジェリーさん☆




お名前忘れん帽子でどれが本物のジェリーさんか到着時すでに分かりませんでしたが
おめでとうございますジェリーさん☆
ジェリーさん あぁジェリーさん





ジェリーさんに似せる為整形





めっちゃジェリージェリー言ってますが
ジェリーさんと全く面識ないのですがね(´∀`◎) HAHA
他の方のブログでお名前は見たことがあったくらいの認識ですが





もしジェリーさんがこのブログを見ることが
あったなら初めましてポポンと申します!
ここで挨拶しちゃおうそうしよう
見なかったとしても届けこの思い!





お誕生日会 企画のぴっちぷりん氏のブログで
変な格好でワイワイしたい人たち歓迎的な感じだったので来ちゃった!おめでとうも言いたいですし☆





お誕生日会開始 まさかのぷりん氏が不在の中 
主役のジェリーさん進行の中





ジェリーっぽいことをする。という内容でして
さて困ったぞ 遊んだこともない方のぽいことか…





ミカンジェリー!





とりあえずミカン叫んでみましたが
絶対こんなこと言わないよね  震えたよね









ドワーフさんもずっと震えたよね
その気持ちすごく分かりますよ








見事みんな同じ格好の中
奥様が見事!本物のジェリーさんを見つけ正解
夫婦の愛の深さに感動ですよ全く嫉妬の嵐です(´∀`◎)☆








これだけぐるぐるメガネが揃うこともないので
ぐるぐる好きとしては本当カオスで楽しい時間を
過ごさせてもらいました。+゚(*´∀`*)。+゚




ぷりん氏企画ありがとう!ジェリーさんおめでとうございます!と楽しそうな事には何にでも首を突っ込みたくなるそんな今日この頃






こんばんはポポンです(´∀`◎)





お誕生日繋がり!ということで
先週金曜日 チームメンバー




タダシマル氏




お誕生日を迎えるという事で








お誕生日会が開催されました
時間となりグレン城の地下牢に向かいます!




何故牢屋なのかって?
それはですね こんな経緯がありまして









ふむふむなるほどね
まさかタダシマル氏自ら出し物をしたいと
懇願したのかなぁ








∑(゚Д゚)ふぇ





まさかの本人にこの牢屋を使って何かを
してもらおう!というなんたる無茶振り
ワタシだったら見た瞬間吐血するよねうんうん











タダシマル氏心の声漏れてますよ!
急にDM見た時こんな展開になってたら
ワタシだったら見た瞬間吐血するよねうんうん




しかし時は無情なり
ついに当日を迎えましてメンバーみんな
何が行われるのか分からないまま集合ですよ!









ギリギリアウトくらいに駆け込んだワタシ
到着するとちょうど始まりの挨拶が!
何が起こるんだろう期待しかしてません





それではみなさん
25日にマルが誕生日です!
悪いものを落として迎えてもらいましょう
それでは盛大な拍手!




888888888
(なんで牢屋設定なんだろう





そしてついに始まる
タダシマル氏によるタダシマル氏の為のタダシマル氏パフォーマンス☆






固唾を飲んで見守りましょう





今日は僕の為に集まってくれてありがとう
最後に一曲、聞いてください





もう最後www





開始10秒くらいでまさかの最後の挨拶に
ざわつくオーデェンスたち





ツッコまないからね!

 


けいたろう氏ツッコまないからね!のセリフで
ツッコむ高度なテクニックが炸裂!!





飛び交う白チャに








タダシマルは逃げ出した!





ツッコんだらだめだ!
おいしくなる!




けいたろう氏ツッコんだらだめだ!のセリフで
逆においしくさせようとする高度なテクニックがまたもや炸裂!!いやぁ勉強になります(o゚∀゚)メモメモ





きっと足が震えていたでしょう
初ステージは誰でも怖いものです
そうワタシもあの頃はそうだったわ…そこから全ての道は続いて行くのよ!戻っておいでよタダシマール!





そんな言葉はかけておりませんが
戻ってきた彼のパフォーマンスが始まります!





それでは 聞きください
ツナガリ3※でベビーローテーション





ステージ衣装に変身!





(やだワタシより女子力高いステージ衣装!
※3ってどういうことだろう
























































何のクオリティ!
くやしい最高のパフォーマンスではないか!
嫉妬の嵐やで!!




しかしそうですね体感10秒くらい
誰も何も言わないシーンとした時が流れたよね(´∀`◎)もう見てるこっちが震えてた♡









静かな時が流れる会場の中
お気づきになりましたか?右上に注目









うおいいいいい━━━(゚∀゚)━━━!!
ワタシがタダシマル氏の立場だったら
震えからの心配停止する言葉ですよ!





ここからみんなの温かい言葉恐ろしい
かけられます☆










もうすぐ皆来るから
本番始めよう




前座はこれくらいだね




やめてwwwwww





その気持ち痛いほど分かるわ 
でもね聞いてタダシマル!
だって最初はそうなの そうワタシもあの頃はそうだったわ…でもねそこから全ての道は続いて行くのよ!踊るのよ  タダシマール!





そんな言葉はかけておりませんが
仲間が何故か増え彼のパフォーマンスが再度始まります!










以下略










公開処刑って怖いね




公開処刑としっておきながら
課金1500円




(よく頑張った!感動した!
何故公開処刑なのかはこの際気にしない!




最高のパフォーマンスをくれたタダシマル氏に
みんなでせーの








お誕生日おめでとううう。+゚(*´∀`*)。+゚




この体勢で言う?




ごもっともです。













最後に記念撮影を撮り全ての演目は終わりました
こんな無茶振りにも全力で対応する明るい君の
1年が素敵なものになりますよーに☆と思い震えが止まらなかったポポンなのでした






☆☆おまけ的な☆☆


ジェリーさん会が終わり
せっかく水着着たし!ということで




 

そうだ!海で泳ごう!となり






海開きをしました
ぐるぐるメガネしたままで泳げるんだよ!素敵






水を得たお魚はすごい