やりました!ついにやりました!!









こつこつ最近始めた週討伐などで










レベルカンストしゃぁぁああ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





なんだか全部黄色になると
やりきった感でなんだかすごく強くなった気がしております










あ、この写真ですか?
レベルカンストになんら関係ありませんが
ピラミッドに行った時に





やばいワタシ超ヒーローっぽい!
やばいかっこいい!!




早く来なさい




あ、はい





と興奮しながら撮影した写真をどうにか記事に貼りたい!しかしどこに貼ろうか?ここしかないだろう!となり勢いで貼ってみたので気にしないでください。+゚(*´∀`*)。+゚






特訓…毎回特訓何それ美味しいの?と目を背けていたワタクシ。最近少しスキルポイントって大事!ということに気がついたのでボチボチ頑張ってみるかぁ(結局このノリですが)と思うそんな今日この頃






こんばんはポポンです(´∀`◎)







三獄もろくに行ったことありませんが











ついに出ました!封剣の門・四獄





こういう新しいアップデートがあった日のツイッターは新情報で溢れており ワタシも眺めながらへぇへぇ〜と驚いているのですが





四獄出たね




だよねだよねー
ツイッターでみたけど
魔法入りだと早いらしいよ!




あれ、占い師限定じゃないっけ?




え?






ドヤ顔で情報共有したワタシは一体なんの情報を見たのか分かりませんが 早速チーメンとチーメンフレンドさんとで挑戦して来ましたー!。+゚(*´∀`*)。+゚






やっぱり占い師限定だった。あの情報はなんだったんだ…





ポポンの占い師事情は無事カンストしており
なんとなくもうこれでいっか…というレベルのデッキを組んでおります候





みんな占い師だけPTは初めてで
回復いなくていけるの!?なんてドキソワしながら四獄の門を仲間たちと叩きます





え?




せんうずのしょうぞくがぐげんかしているようだ。




ワタシ思うんです。





難しい漢字が多すぎやしないかい!?




でもいいんです。
読めなくてもなんとなくこの先に悪い奴がいる
そんな雰囲気だけ感じとれればよしとしましょう…φ(:3」∠)_











さぁ漢字が読めないとか言ってる場合ではありませんよ!ムキムキなムラサキさんが襲ってきますよ気をつけて!!










この日多くの人が新しい四獄に挑戦しており
恐らくWiiに限らずみんな火を噴きそうなくらいカクカク重たい中






ワタシは密かに同じ日にクエスト追加された
占い師の必殺技をクリアしており
使ってみたい!使ってみたい!必殺技こい!!とソワソワしておりまして(o゚∀゚)もじもじ






チュピーン!












なんだ…必殺技来たかと思ったらチャンスかよぉ
なんだよもぉ驚かせないでこんちくせう☆なんて独り言を言いながら





くらえーーーー!





せっかく来たチャンスですからね
このチャンス逃したくないわ!
だってたった一度きりの人生なんだも…









盛大にチャンスを活かせず。
まぁだいたいこんなもんですワタシの人生。+゚(*´∀`*)。+゚おっけい慣れっこよー










タロットが飛び交う戦場は
攻撃や陣でキラッキラチカッチカまぶしく
気がついたら死んでたりしましたが









ひょー。+゚(*´∀`*)。+゚
なかなか早いし やだ何これめっちゃ楽しい!!





一周の回転がいいので時間を決めて回れるだけ回ろうとなりまして気分転換に衣装を変えながら挑もうと










テントウムシになっていたのですが
チームチャットにて





あ、ワタシの発言はムシして下さい(ムシだけに





タダシマル宅へ何やら
高速移動をする虫が乱入したようです
一緒にぐるぐる邪神を回っていたぽぴんさんが落ちてしまい 復活を待っているその間に











ヤダニンゲンコワイ
高速移動する虫を撃墜したようです
現在テントウムシだったワタシは震えていました。











タダシマル氏による会心のツッコミが出たところで
無事戻ってきたぽぴんさんと再び邪神回しを始めました!









見てくださいこの戦う凛々しいテントウムシを!
さぁどのカードを使えばいいんだ!とアップアップしておりますよ





とりあえずなりふり構わず攻撃タロットを
ガンガン使いまくっていると




必死な顔




はっ!大変です!どこからかお医者さんを探している声が聞こえます!急いで挙手をして処置をしなければ手遅れに











全力で挙手してみたものの
ごめんね回復もザオ系もタロット手元にないや(´∀`◎)ごめんて










大変です!
再びお医者さんを探しているではないか!
急いで挙手をして処置を行わなければ












全力で挙手してみたものの 
ごめんね回復もザオ系もタロット手元にないやパート2(´∀`◎)ごめんて





てへぺろな自称医者なテントウムシは
引き続きガムシャラにカードで攻撃を続けたのですが









ん?
はい!こちらテントウムシ!
聞こえてますどうぞー











ひぃぃぃいいいい
ひぃぃぃいいいい










ものすごい形相でこっちに奴が来てるー!
ワタシ何か悪いことしたかな
医者じゃないのに全力で挙手したからですか?
ムシムシ(暑くて)などと下らないダジャレを言ったからですか?  





この戦闘に限らず自分がターゲットになってる時ってひぃぃぃってリアルで声が出ますよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。  こっちくんなー!と










必死に追いつかれないように逃げていると
これは見過ごせない!
再び再びお医者さんを探しているではないか!
急いで挙手をして処置を行わなければ























ワタシは気がついたのだ。
何やら催眠術にかかっていたような気分だ
医者じゃない…テントウムシなんだと…!





でも聞いてください
ワタシ思うんです
















あ…(o゚∀゚)
終わるタイミング神すぎて1人テレビの前で
笑って変な子みたいになりました☆ふふふ











続いてはヒーローモードで
世界をちょいと救っちゃいますか(o゚∀゚)ノひゅー





なかなかこなかった占い師の必殺技
ついにその時が来たんです!やっときたぞうこのやろうめ☆











ゾディアックコード





第一印象は『濁点が多いね!』です(o゚∀゚)わぉ
さぁ初めて使う必殺技
効果はもちろんですねワタシはどちらかというと





スーパースターの必殺技





こういうモーション?っていうんでしょうか
チュピーン キラーン パッカーン☆みたいな動きが好きでどんなモーションなのかそちらの方が気になって気になって。゚(゚ノ∀`゚)゚。





うまく撮影出来るようカメラを近づけ
いざ必殺技カモーーーーンァ!!















スッ





ん?゚+.(゚∀゚)゚+.






びっくりするくらい引きアングルになり
光がボワーっとパーっとシャリーンってなったけどサッパリ表情とかが分からないこれ。゚(゚ノ∀`゚)゚。





少しキョトンとしてしまいますが
ワタシのカードたちはゾディアックしてますからね
これでガンガン敵をゾディアックしてやろうではありませ…










あ…(o゚∀゚)
終わるタイミング神すぎて1人テレビの前で
笑って変な子みたいになりました☆ふふふ





いけない…ゾディアックがソルマックに見えてきた!(飲みすぎ食べすぎゾディアック♪  ほら違和感がない)というどうでもいいことを思いつつ
気持ちを新たに次PTの準備が整うまで











なんだか30分だけボイン体験が出来ると聞いて
衣装をレンタルに来てみました(σ・ω・)σつんつん





周りにはたくさんのボインさんが!
完全に浮いてしまってるヒーローはそそくさとレンタルし邪神へ逃げるように合理でございます










ユーリ氏がボイン装備でドレスアップしてる!
いやぁこれはいいですぞ…
ちょっと隣に黄色いパンパースが見え気になりますがこれはいいですぞ…










ボインもそうですが
たまに見る顔装備のない自分を見るとピュアな顔してて可愛いなおいと自キャラバカ発揮(´∀`◎)





すると他のメンバーも借りる流れになりまして










くそう!そのセクシーなウエストラインに嫉妬や!
メンズはさすがにボインにはならないかぁ…
魔法の力でボインになっちゃうとかでも面白いと思うのにな_(:3」∠)_ぷるるん












それゆけー!ボインたちよ
偽乳だっていいのさ  今こそ立ち上がれ勇者たちよ
その胸に秘めた熱い魂を解き放つのだ!










格好がなんであれ
やっぱりみんなカードが強くてあっという間に討伐出来ます楽しい。+゚(*´∀`*)。+゚










最後にボインと初四邪神記念にパシャ☆
デッキはガンガン攻撃系で固めてるのですが
補助系とかもあってもいいかもなぁ…



今後分からないけどカードの種類やアルカナももしかしたら増えたりするかもしれない占い師の戦闘の楽しさに気づいたポポンなのでした(´∀`◎)邪神楽しい