ある日インをすると










けいたろう氏の家が謎の像に占拠されていた。
えっでかくない!?えっこれでかくない!?w





その大きさに笑いさえ生まれましたが
近づいて見てふと像に体をめり込ませたところ











あ… ふと頭に浮かんだアイテム











Dear運営さんへ
太眉&メガネ&ヒゲが一度に装着できる
パーティ鼻メガネの実装をお願いします(切実
From清楚なエルフより







しかもしかも眉毛が上下に動くとかあったら
ワタシずっと付けてる無限に遊べる自信があるよ





でもエル子に鼻メガネって似合うのか
なんたって清楚で繊細清らかな妖精ですよ?メガネ好き女子としては気になるところではありますので今のうちにシュミレーションをしておておきましょう













しっくり来すぎて怖かった
運営さんに届けこの思いと温かいお布団から出ることができないそんな今日この頃






こんにちはポポンです(´∀`◎)






知ってました?宮崎県は黒板消しの事を





全員そう呼ぶのかは分かりませんが




ラーフルって呼ぶんですよ!
転勤族で宮崎に居た頃の衝撃の情報でした










という事で始まりました学園ライフ










もうオープニングからこれはドラクエなの?と
笑いが止まらなかったのですが始まりましたよ!





普段エルフで活動することの多いワタシは
人間でプレイするのが新鮮です
しかもこの際ということでアストルティアではしていないショートカットキャラメイクに(´∀`◎)





やだ可愛い圧倒的ロシア系女子





キャラメイクが終わり性格診断なるものがあり
こういう心理テストとか占い好きなワタシは結果にワクワクしながら行った結果





不具合で変わってしまったけども…早よ戻してー!





『がんこもの』…うん当たってるけどもね
好きな物『晩酌』との組み合わせは
完全に腹巻を巻いた頑固オヤジキャラになりました
でもいいの色素薄いロシア系女子でカバーしていくことにします☆





一緒に入学した けいたろう氏とともに








今まさに新しく入学してくるフレンド
あーたん氏  こにたソ氏と一緒に写真撮りたいと
入り口でお出迎えを









学園生活 第一歩に相応しい
素敵なポーズでお出迎えすることに





あーたん氏はたぶんロングだろう
こにたソ氏は笑いでくるかもね
なんて2人のキャラメイクを想像していると





どっちもハズレたよ!






キタァァアアア。+゚(*´∀`*)。+゚
やだナニコレ待ち合わせしてた本当学生になった気分やんか!と感じる満30歳





ソ  たろ  ポポ  たんあー  なんかワタシカオデカイ




これはドラクエなの?
そうよドラクエなの!と言い聞かせながら




海があるやん!





海だと思うでしょ?
実は琵琶湖なんだよ





まさか滋賀県立だったとは。
っておいおいそんなわけないだろうたろう!と
ノリっこみを心の中でしながら





ベンチに腰掛ける4人





なんか仲悪いみたいwww










って距離感半端ない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
家具とか全部そうですが持って近くに座りたいなぁ
でもこんなバラバラな感じでも魔法の言葉




ジャケットみたいやん




そうこの魔法の言葉で一気にイケてる感じに
見えてきませんか?









あれ特に何も変わって見えなかった2016秋。
じゃあ行ってくるね!と校舎へ向かう2人










もうね一言だけいいかな
迷子にならないかだけが心配ワタシハシンパイダ
この後偶然校舎であーたん氏に出会ったのですが
どこにいるの!と叫んでいたよね(´∀`◎)迷ったのかな





学園ライフはPTが組めず1人で黙々とこなしていくのですが校舎など風景を見回していると
社会人には懐かしい!と思えるアイテムたちがたくさん☆










校庭に置いてあった鉄棒
ワタシ人生で一度も逆上がりが出来たことがないんですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今ねやりなさい!と言われたら骨を折る自信しかありません老いてますからねいろいろと










校庭に引いてあるトラック?白線?
ワタシ短距離よりも長距離の方が好きです
今ねやりなさい!と言われたら筋を痛める自信しかありません老いてますからねいろいろと





一緒に入学したけいたろう氏
各々ストーリーを進め久々に出会った彼は




リアルだったら1分くらいもたないきっと





少しあか抜けていた。
一体この短期間に彼の学園生活になにが起きたのか
盗んだバイクで走り出すのだけはダメヨゼッタイ☆









スキルやら鍵解除やら合コンやらやらやらと
いろいろする事があってティアでの生活とでアップアップにならないか心配ですが
やってみたら思ったよりも楽しかったよね学園生活これから楽しんで行きたいなと思うポポンなのでした(´∀`◎)みんなできゃっきゃっしたいなぁ





☆☆おまけみたいな☆☆




のびぽ廊下に立ってなさい!