それは2015年9月のこと。




エガポポ2:50 物申ーーーーーう(す)!!!


 

ちっぱいエルコは願ってる!いつの日にか




石の上にも三年!巨乳整形実装はよーーー!




くらえ!




ていやー!





けいたろう氏が開催した伝説のイベントSOS
スライムベホマズンに岩石を投げつけてから
約1年あっという間に時はたち



























なんだろう…
なんかなんだろう…
なんでだろうなんでだろう…




見事巨乳達成しましたが
違和感しかなくそっとタンスにしまいました。
風がやけに冷たく感じるのは季節のせいでしょうか










欲望とは満たされた時
意外とこんなものかと思うと同時に
さらなる欲望を産むものだと思うんです。
次はどうか鼻メガネをお願いします!と8月に撮影していつか記事にしようと思っていた写真をここで消化したかっただけのそんな今日この頃





こんばんはポポンです(´∀`◎)





先月から新しく追加されたコンテンツ








舞台で演じる謎の設定に戸惑いを感じながらも
実装されてからフレンドけいたろう氏  こにたソ氏  あーたん氏たちと





ボスの名前当てるんじゃないのかw











これコインボスとか強ボスとかどれかの技を
してくるので倒しながら『これあれじゃない?』みたいに推理してたんですが





レモンスライムクイズみたいに出題されず
総ツッコミをした初回




どうか?馴染めてるかな?



ううん









劇団員にはなれませんでしたが
毎月2回更新されるコンテンツが先日更新されたので同じメンバーでタイミングが合ったので行くことに。+゚(*´∀`*)。+゚





いろんなボスの寄せ集めですからね
意外と強いんです構成は真面目に考えないと息の根を止められる可能性もありますよ!





回復職するわ
旅になるねー




まさかの僧侶じゃないんかい





ごめんて。







さぁ僧侶になったからには
誰1人命を落とさせやしないわ!
今こそ紙僧侶の力を発揮しますとマラーの嵐を起こしている戦闘中の会話なんですがね












これ途中カットなしの会話流れですよ姉さん事件です




悲しいほど会話が噛み合わなかった2016秋。 
ハテナにハテナが重なり合う会話をしながら時間ギリギリ残り30秒(くらいだったけ?)で討伐完了!









記念写真を撮ろう!って言ってないけど
自然と箱の中に入る仲間たち








廊下に立つしぐさしよ!って言ってないけど
自然とバケツを持ち上げる仲間たち

















長い付き合いですからねこういうのを阿吽の呼吸って言うんだろうねきっと☆故アップを撮影したかって?なんとなくだよふふふ☆





のんびり写真を撮り会話をしている中
我々は気がついてしまった。





もしかしてここ時間で
おいだされないのか




ずっといれるね





そうなんです ここでどれだけ時間を過ごそうと
迷宮のように強制フィールド退場させられることはないようで無限に箱の中に入ってられるんです!





でもずっといるならさ
どうせなら楽しいことしたいやんお年頃やん





バーベキューしようよ








(完全にアウェイ




少しざわつきましたが
話に乗っかってくれる心優しい仲間たち





じゃあ俺タバコ吸う役



オレ車で寝る役


私じゃがいもむくわ




やく





じゃがいもを焼く。
果たしてこれはバーベキューと呼んでいいのか
バーベキューやってるから来いよっ!急いで駆けつけてじゃがいもだけだったら言葉を失うかもしれません 






どうしてお肉取っといてくれなかったの!?
え?最初からじゃがいもだけだよ?
やだ悲しい。






家でいいじゃないか!むしろ
じゃがりこでいいじゃねぇか!



それは賛同できなかった





ねっ




おっとイージー




最後のおっとイージーの意味は未だに分かりませんが平日の夜更け そろそろ寝ないと明日も会社で寝ちゃうや☆










オレンジナスに話しかけるこにたソ氏に続き
話しかけるメンバー









っっっっっっっw
ってワタシ笑ってますが1人行動が遅れて
話しかけろれずひっかかれなかった悔しい









同じことをしているのにどうして
みんなそんな早いん行動が!
え?ワタシが遅いんじゃないの?今そう思ったそこのあなた!!正解ですよ!





たまにはこんな何気ない日常のやりとりを
のんびり綴ってたポポンなのでした(´∀`◎)書きたいことが溢れちゃってるけどもね!