新年明けましておめでとうございます!!











あ ハッピー な にゅー いやーです。+゚(*´∀`*)。+゚










なぜ2回も言ったの?と聞かれましても
そんなことは藪からスティック!





こんな感じのアホさ加減で
2017年もマイペースに冒険もブログ更新も
ゴーしちゃおうと思いますので
どうぞ本年もよろしくお願い致します!







こんばんはポポンです(´∀`◎)






今年は酉年ですって奥さん
というとこで酉づくしなめでたい記事を
新年一発目綴っていこうと思います!






皆さま 改めまして2017年









トリあえず 新年明けましておめでとう
ございます。+゚(*´∀`*)。+゚









今年もひとりが幸せになる酉年に
なりましように!








今年も何とーりもの 素敵なストーリー
みんなで楽しんでいけたらいいですね☆








いろんな事が起こる世の中
こけてもケッコー!自分らしく立ち上がりながら








ケッコーいい感じの1年になりますように!








とりどりのニワトリにて
ご挨拶とさせて頂きます!








今年もうっとり あなたをとりこに
させられる楽しいブログが書けたらいいな。+゚(*´∀`*)。+゚








2017年初アストルティアにインし









ニワトリをカラーリングしまくる
七色に変幻  まさに七面鳥!
そんな始まりファンタスティック









…だと思い込んでいきましょうか
こんな感じでゆーるく ふわーと  アホーと
やっていこうと思っております!
どうぞ暖かく見守って下さいね。゚(゚ノ∀`゚)゚。





ちなみに上記に書いた
ダジャレなんですが ふとニュースで見かけた






一般社団法人日本だじゃれ活用協会
が実施した『年賀状とだじゃれ』のアンケート結果を参考にさせて頂きました(´∀`◎)
なんて素敵な協会なの…!










えぇ言わないで下さい
分かってますとも









染めては写真をとり
染めては写真をとり
ダジャレを繰り出すエルフはダレジャ








何やってんだ 一瞬思いましたが
頭からとりのぞき撮影を続け日も暮れてゆきましたふふふ





最後になりましたが
改めましてー









フレンドのみんな
チームのみんな 読者のみんな
まだ見ぬ未来に出会う方








本年もどうぞ
こんな2016年から何も変わらず
アホなワタクシですが










アストリティアで
マイペースにみんな楽しんでいきましょ。+゚(*´∀`*)。+゚ どうぞよろしくお願い致します!







☆☆おまけにしちゃおう!のコーナー☆☆




2日に初詣に行ったんです。
いろんな出店が出てていい香り!
お祭りの雰囲気好きにはたまらないのですが





そんな中ワタシは彼に心を撃ち抜かれた。








お面出店で売られてたショッカーの仮面!!
もうねこれを付けて走り回りたかったんですが
両親と一緒だったので買うこともやむなく諦めました…





今度1人でいる時どこかで彼に出会ったら
迷わず買おうと心に決めた2017年始まりでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。





キーンッ キーンッ!って
家の中走り回りたい。