けいたろう氏の自宅へお邪魔すると









ピラミッドからアジトに変わっておりました
アジトといえばベランダ?に出れる仕様に変わり
早速うほほーいと上がらせてもらったんです。








ここでお布団干すのとか
やめてもらっていいですか?www




日当たりいいかなって思ってwww





意外と主婦目線のけいたろう氏
確かにお布団を干すにはベスポジすぎますけどね
そんな彼は続けてこう言いました





こいつが漏らした設定なの










なんてこったい
振り向きとそこにはドレアム氏
まさか…あなた…!!





なんちゅう素敵な設定なのと
さすがやぁと関心していたのですが
そういえばまだ報酬を受け取っていない事を思い出し広場よりチェック









2017年1月31日までですよ!!
まだ受けってない方は要チェックやで!





こういうのは思い出したりしたときに
貰っておかないと後に回すと取り忘れますからね
ネオンのようにねHAHAHA…





早速もらってみたドレアム氏
我が家はどこに置こうかな









うん!ここしかないよね(´∀`◎)
コンシェルジュポポン達を守る守護者にでもなってもらおうかしら





襲ってるやんwww





そういう鋭いツッコミはビークワイエットよ!
それにしてもまじまじとドレアム氏の顔を見ていて思ったこと



















下唇が厚い。





そんななんらプラスにならない
小さな知識を得たそんな今日この頃






こんばんはポポンです(´∀`◎)






1月3日にひっそり?と行われた
フレンドこにたソ氏主催の ふすま芸大会にて









お分りいただけますか
小さく震える儚い可憐な雪だるまがワタシです
綿毛を取り損ね…そんな目で見ないで下さい





同情するなら 綿毛くれっ!
同情するなら 綿毛くれっ!





家なき子の安達祐実ちゃん風に
叫びたくなったんですがいいんです。
 




その代わりと言っちゃなんですが
新しい仕草をゲットしたんですよ!ドヤ顔っ






まずはお魚釣りでのビック報酬
『波止場のポーズ』









これも楽しみにしていた仕草!
草を加えてサングラスかけて足を乗せんだ!!と
ひと目見たときから決めていたんです。+゚(*´∀`*)。+゚





ゲットした記念にけいたろう氏と
一緒に記念撮影をしてもらいました!






パシャ










……









…足乗せへんの?










おっとこれは想定外すぎる展開です!
女の子はスカートだと見えちゃうからなの!?
そんなん言ったらゴシックスカートなんて足あげなくてもワカメちゃん状態(常時パンツ見え)なのにどうしてなの運営さんよぉぉぉおおおおー!






くそう くそう羨ましい…
そうだこうなったら!




ワタシも足乗せていい?




え?どうぞどうぞ










こうなったら意地でも足を乗せんだ!
アホのプロとしてここは譲れないプライドが燃えたぎりますよ






いろいろしぐさをする中
その伝説の瞬間がついに…!






ワン









ツー








スリー









ポーーーーーーーーンっっ!!





一瞬ではありますが
これは…!










乗っけられたキタァ━━━━(゚∀゚)━━━━ァアア!!





しぐさ『ラインダンス』で
足をあげる角度と距離感そして
いつまでするの?と男性に思わせているだろうなと気を使いながらも何度も挑戦するハートがあれば成功します!(きっと






足乗せに成功したら
やっぱり逆バージョンとして足をメンズに乗せてもらいたい!とお願いしまして






え?もういいよ。とか言わんといて











レディが波止場で座り
その後ろから2つの突起物がうまく重なるように
調整し起きまして足を乗せれば










1つの突起物を2人で座り乗っかりシェアできます
そうですね妄想族なワタクシ
少しシュチュエーション妄想をしてみましょう




どえしたんだいお嬢さん
そんな海なんて見てたそがれちゃって




この広い海のどこかに
大いなる秘宝ワンピースが眠っているらしいけど
ひとりで行けるかシュチュエーションしているの



そんなの簡単さ 俺の仲間になれよ
足長海賊団にさ!
あの一粒光輝く星のように共にのぼりつめようぜ!




…はい!キャプテン!!
(どうしよう星一粒じゃなくていっぱいある










みたいなみたいなね(´∀`◎)
ひとつのしぐさで組み合わせ方によっては
いろいろ遊べるから手に入れた時はたまらんとですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。






そしてもう一つ
ずっと欲しかったしぐさ










しぐさ欲しい!とやっと動き出した2016年6月
からまた忘れておりあっという間に
月日が半年流れ最後までクエストクリアしました!










一緒にクリアしたけいたろう氏のサブといざ参る!!
















しぐさ宝箱キタァアア━━━━(゚∀゚)━━━━!!






もうね月にも行っちゃんですよワタシ!
すごくないですか!?月ですよ
あの空に浮かぶムーンですよ!!!





到着した時はアポロ11号のパイロット並みに
興奮したよねうんうん。゚(゚ノ∀`゚)゚。うひょぉ










宝箱から自分が出てくるなんて
なんともシャレオツやんか
宝物はワ・タ・シ(´∀`◎) みたいなー!
憎いな運営こんにゃろめい









しばらくはやけに箱に入りたがる子に
なってると思いますが新しくゲットして
はしゃいでんやなアホなやと見守ってやって下さい!





取れなかった新しいしぐさもあり
手に入った新しいしぐさもあり




こんな感じで楽しいことを
探しながら冒険して行きたいものですね! 









ちょっと上手く締めの言葉が
思いつかなったポポンなのでした☆