吾輩は猫である。名前はまだない。








どこで生まれたかとんと見当がつかぬ。









何でも薄暗いじめじめとした所で
ニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。








要するに何がいいたいのか。








何故…バレンタインで猫!?
思わず夏目漱石の『吾輩は猫である』を
綴ってしまったではないか









今年もやってまいりました
街にチョコレートとキラキラ輝く恋する乙女たちが溢れる期間  そして毎年恒例GODIVAのチョコレート高っっっと高級チョコの値段に震えるバレンタインが☆





ポポン  けいたろう氏  こにたソ氏  あーたん氏





タイミングが合ったフレンド方と
イベントへレッツゴーしまして










どうして上の洋服を着ているのに
下は履いていないのか。
そんな疑問が止まりませんがみんなで集まれば楽しいから気にしちゃいけないにゃ☆





指定された大陸のモンスターを討伐し
なんとかシュガーというアイテムを集めることにさたのにゃ☆









見てください
この闘志あふれる戦闘中の熱いまなざし
すごくアホさが滲み出てるにゃ☆






にゃ☆という自分に違和感しかないので
やめときますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。





移動は4人ドルボードを
運転してもらったんですがね










私以外のみんな乗り方の癖がすごい
そして後部座席エルオのあざとさに嫉妬が止まらないのでワタシもあざとくなりたいやんか!





そのポジションに座ってみたい!











あれ。゚(゚ノ∀`゚)゚。





種族でも違うのか!ってブログに綴りながら
そりゃそうだろうと自分にツッコミを入れました
エル子ってドルボード座り方とかモーション?が少なくてちょっと期待外れること多々多しなんですよねー  運営さーん!






さぁ一体誰がクイーンになるのでしょうか
なんて書いてたらバレンタインイベントも終わりましたね!もうね記事を書き直さずそのままアップしちゃうにゃん☆と笑顔で誤魔化すそんな今日この頃






こんばんはポポンです(´∀`◎)





先月末にドラクエショップにNewアイテムが








さてさて今回はどんな素敵アイテムが
発売させるのでしょうか  リアルマネー惜しまない勢なワタシは新情報を見るのが楽しくて楽しくて(´∀`◎)ひゃっふー






そんな中でワタシは
とあるアイテムにピュアオーラ全開☆純粋清らか乙女の2文字が似合うワタシのハートを撃ち抜いた










なんじゃこりゃ━━━━(゚∀゚)━━━━ぁぁぁあああ!!!





もう敵なのか味方なのか
ドラクエシなのかFFなのか
分からないフォルムですが超かっちょえ。゚(゚ノ∀`゚)゚。





いやでもちょっと待ってよく考えよう
ワタシは清楚とおしとやか緑と清らかな風を愛するエルフですよ妖精ですよ もはや種族変更やんとも言えるこんな鎧に身をまとって本当によいのか!一度頭を冷やそう それで明日もやっぱり欲しいってなれば買えばいい





マイコーデ登録したけど実は腕を装備忘れてた悲しみ。





なんて微塵も思わず光の速さで買いました☆
ワクワクしながら装備したらマフラーが残り
鎧の上からのマフラー意味ある?状態ですがご愛嬌といいことで。゚(゚ノ∀`゚)゚。  けいたろう氏も購入したようで一緒に装備してくれました!やだ強そう






初めてのドラグーンに袖をどうした日
新しく始まったコンテンツ








こちらに陽気なフレンド方と挑戦し
とあるボス戦に入ったところで彼女は言った。





ねぇwwwwww
もう敵にしか見えないんだけどw
そっくりやんwww




ん?











確かに。゚(゚ノ∀`゚)゚。 なんか手下感ハンパない
そんな衝撃にさらなる追い討ちがワタシを襲った!





ねぇwwwwww
これ死んでる時しっぽだけ
見えるのが楽しいんだけどどうしよう






コレ 




必死に戦う仲間たちへ
しっぽでひとり喜んでごめんなさい
 敵を倒したいその気持ちは一緒なんだ!
でもまさかのシッポピーンの感動が止められなくて… それでも仲間と呼んでくれますか!?





『いーよー』





そんな声が聞こえたことにしまして
そのかっこよさにしばらく装備しており









結局大物が釣れずに終わった
『マグログランプリ』









ただただもくもくとマグロを釣り上げることに
これはドラクエなのか?とゲシュタルト崩壊しかけましたがそれ以上に気になることが




もういつか誰か落ちると
思うんだこから  
見ててはらはらしちゃう
釣りどころじゃないんよ





落ちねぇはw










こんな柵もない崖でマグロ一本釣りとか落ちるて 
命をかけたマグロ大会も最大1200m級で終了。






さぁもう十分ドラグーンの素揚げ(素材そのまま)は
堪能したのでドレスアップをしちゃいましょそうしましょ





今回は鎧の特徴でもあるシッポを使ってみよう!
そうだ何か爬虫類っぽい カメレオンみたいな生物になってみるか!まずは生物を知るため教えてグーグル先生






エンジンはヤフー派です




もはやモザイクの意味をなんらなさないほど
衝撃画像に






ひぃぃぃぃぃー!





スクロールするたびに
目を覆いながら研究した結果完成したのがこちら





カサッ




ここはとある乾燥地帯。
ここにすでに絶滅したと言われる生物が発見されたとのこと その生物とは…




カサッ




爬虫類に憧れ鱗を身にまとったエルフ
そうその名も『ぽちゅうるい』




まさかまだこの世界にぽちゅうるいが
生き残っていただなんて!希少な彼女の生態を観察してみましょう









おや?これは何やらオレンジ色の物を
捕獲しようと狙っていますね








狩をする時はこうやって
相手にバレないよう低く身構え…






 

一気に飛びかかります!
おっと取り逃がしてしまったようです
動きは少々鈍臭いようです








おっと次は何をしているのでしょうか
どうやら爬虫類のように壁にピトッとくっつきたいようです








どうやらなかなかうまくピトッと感が
しぐさで表現できないようです
頑張れぽちゅうるい!ワタシたちが応援したその瞬間!!








おっと足を滑らせ
床に頭を強打したようです!大丈夫なのかー!!
動きは少々鈍臭いようです





壁にくっつくことを諦めたのか
彼女は広い荒野へトボトボと歩き出し おもむろにうつ伏せに寝転んだんです。
諦めてしまったのか…いや!違う!!









よく見てください!!
上から見たら茶色い壁にまるで張り付いているように見えるではないですかー!




なんという応用力でしょうか!
彼女は天才なのかーーー!!










…ワタシ何やってんだろう(´∀`◎)HAHAHA
ふと思いましたがいいんです だってエルフなんだもの(相田みつを風





お家に帰りインしていた彼に
新しくできたドレスアップを見てもらったんです




どうかな?



なんだそれは



はちゅうるいに
なりたくて2017です



さようなら旅の人




ちょっっっ





そうワタシ旅の人…ってスナフキンかて☆
なんてうまいツッコミも出来ず 他人のフリをされた気がしたて風が冷たく感じるのは季節のせいでしょうか(´∀`◎)ブルブル










うろこのよろいとドラグーンメイル下の
組み合わせは名前の通りうろこ感が出て満足しております。゚(゚ノ∀`゚)゚。





そしてこんな女子力のカケラもない
爬虫類ドレスアップだけではなく
もう一つハートを撃ち抜かれたアイテム










小悪魔ドレス下。+゚(*´∀`*)。+゚
もうねこれにズッキュンした女性は多いのではないでしょうか!ワタシもこちらのアイテムを使って女子力アップなドレスアップを作ってみました









タイフーン装備と組み合わせて
ちょっとワイルド系に仕上げた小悪魔さん








本当はセラフィゴーグルが使えたらベストだったんですがまだ貰えてないもので。゚(゚ノ∀`゚)゚。あひゃ
小悪魔のふんわりプリーツで荒野を走り回りたいと思います!










そしてもうドレスアップしたい病が完治しないワタシはもう1着作りまして








 
グリーン×ピンクでちょっとシックな雰囲気に☆
小悪魔下にハートのチャームがついてまして
アクセ感を強めにしたくリーネブレスで腕にもがっつりアクセサリーを。+゚(*´∀`*)。+゚








これでも一応現役の30歳乙女ですからね
可愛いスカートを履くとテンションも上がります
今ビール片手に記事を書いてますがそんなの気にしません☆








なんだか真面目なドレスアップ説明って難しい…
草むらでカサカサしている方が性格的にあっているのだろうか?なんて小さな疑問は気にしない










それワカチコ ワカチコー☆









若い子がユッティを知ってるか不安(震