ワタシは息継ぎが苦手です。









生きる為必死に空気を吸い込もうとするも
逆に水が口に入り苦しくなる悪循環








もうそれならいっそ息継ぎしなくてよくないか?
と悟りを開いた中一の夏。
25mクロールタイム測定で息継ぎなしだったら
その分タイムも縮まるはずと挑んだんですが









4分の3過ぎくらいからでしょうか
視界が白くなり出し あれ?ワタシ今何してるんだ
何もかもが真っ白になりながら意識が飛ぶ寸前で25m泳ぎ切ったんですが
プールサイドへよじ登る力が残っておらず友達に引き上げてもらったそんな学生時代。





皆さん何か部活動はしていましたか?
ワタシ中高と吹奏楽部でフルートを奏でていました








あの頃は長い曲でも息継ぎが出来なくても
平気だったのに
最近は事務所の端っこにある離れたコピーを往復するだけで息が上がりますよ








オイオイ そりゃあ老いだよ!
そんな悲しいギャグはさておき




なにやら学園で部活動強化なるものがありまして
初めての鍛冶に悪戦苦闘しながら
あの打ち過ぎて後戻りできない時の絶望感ったら…
そしてしぐさ『ぞうきん』をゲットしました(´∀`◎)ひゃふ









なんだか 食べこぼしを後片付けする食い倒れ人形みたいに見え少し切なくなった そんな今日この頃






こんばんはポポンです(´∀`◎)






かなり突然ですが『3の倍数と3の数字がつくときだけアホになります』











参ります











































10




11




12




13




14




15




16




17




18




19




20





21




22




23







……やだ何これ難しい。
もう全部の写真がアホに見えてきた!だって当人がアホなんだから!!











ようするに何が言いたいかと申しますと











ポポポなドラクエ冒険日誌
2月15日で3周年となりました━━━━(゚∀゚)━━━━っ!!







え?過ぎてるやん忘れてたん
とか鋭いツッコミはお控えいただきたい。






記念すべき3周年ご報告の記事
ありがとうの気持ちを3の時にアホになることで全力で表現してみました!










3周年のご報告感謝記事がこんな調子で
いいのか自問自答少ししましたが
ワタシらしく書きたいことを楽しく書こうとマイペースに変わらず参りますので









引き続き暖かく少し遠くから
目を細めながらアホやなと見守ってやってください☆4年目もマイペースに頑張ります。+゚(*´∀`*)。+゚










まさかこんなに続けてるなんて…
ドラクエと楽しい仲間たちのおかげです(´∀`◎)圧倒的感謝ぁ