皆さん!
バージョンアップ楽しんでますかー! (今更感










ワタシはとりあえずストーリーをクリアし
ドルボードのターボ機能をイマイチ使いこなせず
メガルーラ超絶便利じゃんか!メガマック大きすぎて食べ切れませんひゃっほーとマイペースに楽しんでいます





そして楽しみにしていた新髪型
オシャンティ女子ですからね!これは早速しなければと試してみました。+゚(*´∀`*)。+゚






羨ましがるコンシェルジュたち




やだなにこれ可愛い
この髪型他の種族がしてるの見ていいなぁと思ってたので嬉しい限りです





もしかしたら髪型を変えたことによって
割とネタっぽいドレスアップもいい感じに見えちゃうんじゃないか?





そうですね例えて言うなら いつもメガネをかけておさげ髪の女の子がコンタクトにして髪をほどいたら周りがざわつくような美人だったり 大型二輪にまたがるライダーがヘルメットを颯爽と脱ぐとキラリと輝くロングヘアーをなびかせる周りがざわつくような美人だったり さぁ目玉焼きを作ろう!おもむろに卵を割ると黄身が2つで黄身達(君達)!!なんてダジャレを言っちゃった感じでしょうか










特に何の感情も浮かばなかったポカホンタス
どんな髪型をしても可愛いんだ!そう可愛いんだ!というなんら脈略もない文章を打ちつつ








もう1つ追加されたかぐや姫ヘアーもなかなか可愛い(´∀`◎)横がぱっつんじゃなく自然なシャギーだったらズッキュンストライクだったのになぁともうなんか圧倒的に話題の波から乗り遅れてますが





バージョンアップ後初更新だしね☆
書けるときに書きたいことを書いていそうぜポカホンタス的なノリでまだまだ寒さに震えるそんな今日この頃  ポカホンタスって何だろう






こんにちはポポンです(´∀`◎)






さぁいよいよイベントが開始しました!









目の保養になる可愛いエルフ主催メンバーを
盗人頭巾で頭をぐるぐるに巻いたエルフは見つめていました。





開幕の挨拶に始まり集合写真を撮影!
この日どうやらWiiの調子がいいみたいで見てください!4分の1 いや  5分の1くらい撮影に成功しました(´∀`◎)ひどい時は隣の数人なの☆








撮影が終わると交流会の前にちょっとしたミニゲームが開かれまして内容はメンバーが持っている薔薇スティックの染めているカラーを当てるとのこと
よっしゃー!何事にも全力やで工藤 全力で当てに行…









けなかった…
メンバー誰の薔薇なのか そしてそのメンバーが今どこにいるのか分からず つぼみ is パニック!!





とりあえず人がたくさんいるところに
そっと紛れ込んで見たところハズレていたもよう。゚(゚ノ∀`゚)゚。こうしてつぼみのミニゲームは幕を閉じたのであった。






そしていよいよ始まった交流会





素敵なドレスアップをいいね☆し合う
参加者を見つながら人見知り発動してしまったワタシどうしようどうしよう










じーっ…









ハイッ!!




謎の黒いタイルが目に入ったので
足がちょうど入るようにポージングを決めて見ましたが虚しくなりそうだったので





写真とろー!









心のホットステーションけいたろう氏の元へ
光の速さ(少し盛りました)で駆け寄り
一緒に写真を撮って回ることにしてもらいました





シャルル氏とパシャ





全身薔薇だね!そうだよつぼみなのー!
なんて会話したのですが










おいおいつぼみが開花する展開とか天才かて
そんな発想1ミリも浮かんでおらず(´∀`◎













こんな感じかなイメージ図だけ作って見たけど
完全に頭にお花が咲いちゃってる人やん(意味深




ウールーズ氏  ゆぅ〜氏とパシャ




彼は言った。




 
一人だけノリが違う



え?  …は!





あえて合わせないとかそういうのではなくて
なぜなの!?自分でも気づいてなかったけど
シャルル氏との撮影も今回の撮影も一人だけポージングが違うではないか。゚(゚´Д`゚)゚。ひゃぁ









確か先週のアッコにおまかせだったかな?
若者が思う死語ベスト5の1位だったKYを全力で使用する30歳のつぼみ




ナオ氏  サイラス氏とパシャ



メンズ踊り子のスティック動きに嫉妬していると
写真撮りましょうと歩み寄ってきたニンジンさん
薔薇は!?今回のテーマは何処へと少し困惑しましたが






きっとこれ




なるほどよくありますもんね
ニンジンで薔薇の飾り切り
きっとこの連想からそうなったんだろうと思うことにしました。





ニンジンの飾り切りといえば
高校生の時修学旅行で行った伊豆のペンションで何故がみんなでさせられ盛大に手を切って少し
ペンションでテンションが下がったことを思い出しました(語呂が素晴らしい!





リリアーヌ氏  ショコラ氏とパシャ




ワタシいつも思うんです
リリアーヌ氏の女子力が高すぎて
絶対いいにおいするやんかと。+゚(*´∀`*)。+゚ベビードール系のかほり!








彼は言った。





草のにおい>ポポン





ぐぅの根も出ないとはこのこと。゚(゚ノ∀`゚)゚。あうあう
体の8割葉っぱですからね
でも草=臭いではないのです お茶だって葉っぱ
目を閉じてごらん。 





チャチャチャと茶器で丁寧に千利休風な人がたてたお茶を畳の上でお椀をクルクル回しながらすすっているときのあの香りを…





ちょっと苦い匂いに眉毛をしかめたのは
きっとワタシだけではないはずですね☆ふふふ










もうあれですね こんな調子で書いてたら
まだ半分もいってないイベント読んでも読んでも終わらない記事になってしまいそうなので
ここで一度前編として区切る決断を今ここに高らかに宣下をします!









次回イベント後半&彼らの傷をえぐるかもしれないネタドレスアップを紹介しようと思います☆
もうすぐ桜が咲くんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。早くバレンタイン記事書き上げなきゃという気持ちは持ち合わせてます☆