この間のバージョンアップで追加された
お魚全種類コンプリートで貰える立ちポーズ『釣り仙人』









顎のあたりをスリスリするのですが
ヒゲないとなんのこっちゃよく分からないんです
角度を少し変えると




ほじってるんじゃないよ!








お鼻やほっぺをポリポリするしぐさに。゚(゚ノ∀`゚)゚。
どうせなら何か釣りに関連させる しぐさとがよかったな…例えば




イメージ図





しぐさ『ルアー』とかどうだろう!
こま犬みたいに銀のルアーにみんな変身しちゃう




イメージ図




絵があまりにシュールすぎたので
それは違うかと思ったそんな今日この頃





こんばんはポポンです(´∀`◎)

 


冒険の広場である日なになに最新情報とな






今更とか言わないの





えっえっえっ
何これ!本の内容は見ないけど
しぐさ絶対欲しいやつやん!






と興奮した30歳は来るべき3月4日
早く小さくなってみたい!絶対かわいいどうしようと携帯片手にニヤケながらお出かけツールを開き電車書籍へ











はい光の速さで毎日チリツモにしていた
ジェムを消化し買いましたよふふふのふ





帰りのバスの中早くインして
しぐさをしてみたいと意気揚々にポストを覗いてみたんです!その結果!!!!!















……








ん?




思ってたんとちゃうん…
そうワタシが光の速さで購入したのは










あぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ボリューム1だったぁぁああうあうあーーーー…









その特典 ぶらり旅の荷物をゲットしてしまった… 
やだぶらり旅に出るくらいなら家に引きこもってゲームさながらお酒飲みたい派よワタシ!





発売当日はまだ電子書籍化されていなかった…
これは完全にやっちまった…アンリビリーバボー









  






約2年前けいたろう氏とクールポコのやっちまったぁー!ネタをバケツブルマで全力でしたなぁ
まさか2年後に全力でこの記事が役に立つ日がくるなんて夢にも思ってなかったと思い出しつつ






これはくやしい…否!
悲しむばかりでも後悔が募るばかりですからね
逆に楽しもう ラッキーだと自分に言い聞かせる為












ワタシは旅に出た。
行先なんて決めていない だって行先なんて決めてしまったらそこがゴールになって旅が終わってしまうではないか。そう自然と足が向かう方向にきっと楽しいことが待っているのさ







何故だろう。
ワタシがいざ放浪しようと撮影を始めたとたん
急に悪天候になるんだどうしてどうして
自由気ままな姿に空が嫉妬の嵐なのねきっと








あ、申し遅れました。
ワタシの名前はスナフポン
ちょっと語呂が悪いの言わないでくださいね








ムーミンって有名なキャラクター知ってますか?
そこに登場するスナフキンに影響を受けマジカッケーリスペクトっしょ☆アゲーと放浪の旅に出ることにしたんだ








木陰で涼んでいると
おや?冒険者がモンスターを討伐している
冒険者よ さらなる高みを目指すのは実に素晴らしい事!でもね時には木陰で休むという事も必要だと思うんだ









あの人何してるんだろう?と
冷たい目線を向けられるのではないかと怖くなったのでその場を離れ今夜の宿探しへ








よし今晩はここに泊まろう
砂漠の夜は空気が透き通り星がとても綺麗に見えるんだ。ほら見てごらん








…ワタシが宿に泊まる時は何故か大抵
砂嵐が発生するんだどうしてどうして
砂っぽくなってゆっくり休めやしない








ここの宿にいるシスターはいつも祈りを捧げている。そうだここでシスターに悩みを相談してみるか…少しは救われるかもしれない








おぉシスター聞いてください。
物欲のあまり電子書籍を間違って購入してしまいました…何故人はこのような過ちを犯してしまうのでしょうか?





シスター『購入前に確認を怠ったからであろう。アーメン』









ぐぅの根も出ずいたたまれなくなったので
別の宿を探そう。ワタシはまたあてもなく歩みだした








お!あれはゆっくり休めそうな宿が!
今日はここで休ませてもらおうかな
すみま…








ムーミン!!ムーミンではなか!!!
この青く太った丸いフォルムは間違いない
ただヒゲが…そうだきっとムーミンパパなんだ




ムーミンパパは快く泊まることを許してくれた









先客の可愛いウェディと何故電子書籍を間違って購入してしまったのか。熱く語り合っているうちにいつの間にか寝てしまっていた









ありがとうまた来ます!
帰り際ムーミンパパが行ったセリフ『私はムーミンパパではありませんよ』
聞こえていたけど聞こえないふりをしてそっと宿を後にした。










そしてワタシは今日も旅を続ける。 
行先なんて決めていない だって行先なんて決めてしまったらそこがゴールになって旅が終わってしまうからさ





〜スナフポンと魔法の空 Fin〜







…というこで









なんか悔しい勢いで
スナフキンドレスアップしてみました━━━━(゚∀゚)━━━━うほほぉー!!










みてみてー!指の平だけで支えてるんだよ━━━━(゚∀゚)━━━━うほほほぉー!!







…何やってんだろワタシ。





ドレスアップを作り写真を撮影し
そういえばスナフキンってどんなだっけなと画像検索してみると











えっ木の枝とか持ってないんリュックなん
えっ草くわえてないん






ワタシの頭の中を冒険している
スナフキンとはいろいろ違いましたがいいんです










エルコ姿で思ったより可愛かったから
よしとしましょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。あう








それから数日して今は電子書籍化されてます!
買う時は気をつけて!!