どうも果てしなき永遠の旅人です。
やだかっこいい






先日ふとインした時もらえた称号










ついに5000時間キタッ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





一体1日何時間インしているのか
発売当日組のワタシは計算出来そうですが
そんな藪からスティックなことはしないことにしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。へへ





戦いのきろくを見返して気がついたこと










4000時間の戦いのきろく





4000時間の時も28回!
1000時間もの間一度も王家に出向いてない真実にワタシらしいななんて思いながら1つだけ後悔していること












もっとちゃんとした肩書きを
設定しておけばよかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。あうあー
いろいろとあいも変わらずポンコツな今日この頃






こんにちはポポンです(´∀`◎)





さぁイベントに参加した記録を
後編として綴っていきたいと思います!





誰か知り合い居ないかなぁ
写真撮りたいなぁとフラついてると









しっくーーー!な大人っぽいヒロ氏を発見☆
一緒に写真撮ろうと言ったものの
もうねポージングどれにするか毎回迷う迷う




ヒロ氏とパシャ




なんでそれw



ワタシも分からない





自分でも何故これにしたかは分かりませんが
しぐさ一覧を眺めてビビっとジングをしたしぐさをしてみたんです。





ポポンがジングしたポーズ
そう!これを人は『ポージング』と呼ぶのさ!!
とか意味わからないこと頭によぎりましたがアホだと思われたら困るので心にそっと秘めておくことにします(´∀`◎)ジングって何とか聞かないで










隅の方でそっと街の明かりを見つめている
ライトニング氏を発見!何してるんだろうそんな潤んだ瞳をして(きっと






黄昏てるの?と問うと何やら人に酔ったもよう
そっか今回参加者多数の為 表示映る人だとうわぁぁあああー!ってなっているのねきっと!




写真撮ろう!




ごめんねそんな中KYな子は写真をせがんでしまったけど快く撮影に応じてくれたライトニング氏あなたは女神ですか?




ライトニング氏とパシャ





おひげの生えたみぃちく氏を発見!
何やら黄色いドレスの方とペアで美人と野獣を再現したようで(´∀`◎)素敵
ワタシも美人と野獣のベルドレアで行こうかと一緒浮かんでたので本当にしてこなくてよかったと心の中で安堵しつつ









こちらも人に酔って住宅村に帰っていたらしい
おもち氏も現場に駆けつけてもらいみんなでパシャ。+゚(*´∀`*)。+゚




みんなでパシャ




他に誰か記念に写真撮りたいなぁと
フレ欄を見ていると ぺかみ氏が同じ会場にいるようだが探せど探せど見つからずフレチャで直接聞いてみようそうしようと



ぺかたーーーん
イベント会場いると?



いるよーーー
城の前にいる ふふ腐




なぜ最後の『ふ』が腐ってしまったのか
春のせいだねきっと









あんなところに!
もはやここはイベント会場と呼べるのか
真っ白な衣装を身にまとったぺかみ氏発見





写真を撮ろうとシャッターを構えていると









貴婦人のテンションが5あがった!
どうしたのエンジョイダンスでいえいー!なんて貴婦人が言わなそうなセリフ第3位くらいに入りそうだよ





ぺかみ氏とパシャ




他にもいろいろな方と写真を撮影して頂きました!
紹介しきれず申し訳ありませんが感謝感激雨嵐でございます。+゚(*´∀`*)。+゚





みんなカメラ目線になってくれればいいのになー




最後に集合写真を撮影し
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去っていきました
遅くなり過ぎましたが言わせ下さい!
らくがきメンバーの方運営お疲れ様でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。





そして











今回も始まりましたネタドレスアップ対決!
けいたろう氏  ゆ〜や氏  ライトニング氏





テーマが薔薇…これでネタドレスアップにするなんてワタシ1ミリも浮かばない!
どんなドレスアップを披露してくれるんだろうとドキドキ





ひとりずつ紹介しようかと思いましたが
なんとなく古傷をえぐってしまうのではないか?もいう漠然とした疑問が脳裏をかすめましたので
披露終わりの絵より









とても不思議や光景がそこには広がっていた。
たぶん今ここがアストルティアで一番シュールな現場だと確信




けいたろう氏
豚バラの角煮です



ゆ〜や氏
バランです


ライトニング氏
バランスボールです





え?つまりこういうことか











なんてこった。゚(゚ノ∀`゚)゚。もうねお腹よじれるやん









こうしてイベントを終え
つぼみはつぼみのまま花開いてはいませんが
たくさんの笑顔が咲いた思い出になりました!








みんなお疲れ様でしたー!
と2ヵ月経ちましたが今ここに高らかに声をあげた
一輪のつぼみでした。+゚(*´∀`*)。+゚