サブでも黄金の花びら30枚欲しい
ゴールドが欲しい ギブミーゴールドー!とツールで始めたお魚釣り










これは運営の嫌がらせでしょうか
狙いのタイ以外が釣り終わる悲しみ。




タイを釣りタイ!
タイを釣りタイ!
タイを釣りタイ!




そう思っているとふと思い出した




あーたんブログより拝借☆




エビドレスアップでタイを釣るフレンドあーたん。
サブもこの格好をさせてたら一発で釣り上げていたのだろうか?いやそれはないかとそっとタイを釣り上げたそんな今日この頃





こんにちはポポンです(´∀`◎)





とある住宅村。
落ちこぼれの生徒は教師から特別学習を受けていた







はーい ポポンさん
今日は今まで先生が指摘してきたこと
復習の時間にするわ
しっかりノートに覚えるようにまとめること!











はーい先生分かりました!
しっかり席に深く腰掛け







今まで学んできたこと
もう間違えないように復習します








いざ!なかなか覚えられない間違った言葉たちなどを書き出していこうと思います





<アストルティアで覚えられない言葉>








アンルシアが王女を務める王国は


グランドラーゼ王国ではない。
グランゼドーラ王国だ。








マヒャドの上級呪文は


マヒャドデスではない。
マヒャデドスだ。








アズランで風乗りを継承した女の子は


フラウじゃない。
フウラだ。








その通りよポポンさん
いい調子!次はリアルの世界での覚えられず
よく間違ってしまうことを復習しましょう






<リアルで覚えられない言葉>








この書類なおしておいては


関東の人には通じない。
片付けるという意味は方言だ。








有名なハリウッド俳優さんは


クリンストン イスートン フットンではない。
クリント イーストウッドだ。








おしゃれなお店に置いてあるフランスパンは


バスケットではない。
バケットだ。






先生ー!今パッと頭に浮かんだ
学習しておきたい事項はこれくらいです!






そうね もっと沢山あるばすだけど
あなた忘れっぽく注意される度
初めて聞いたみたいな反応するしね
これだけ出ただけよしとしましょう!











今日はエイプリルフールですが
嘘とかではなく上記のことは何度言ってもやっても同じ過ちを繰り返してしまう覚えきれないんです…
きっとあるよねみんなもそういうこと(´∀`◎)うんうんきっとそうだ






学園で新しいしぐさをゲットし
のびたドレスアップにしっくり来すぎたので
無理くり記事を書き上げてみたポポンなのでした☆






(この子…アホなのね…