いえーい ハッピーホワイトデー☆








は、とっくに終わったねHAHAHAHA
見て見てー!頭からリボン出てるみたいでしょー!








そういえばイベントやってないと気がつき
何かを集めペリポンに投票
明日はヒューザに入れよう!あのソファ欲しい
ふんがふんがしていると次の日イベントが終了していた。今ではいい思い出です





巷はイカ解禁でわっしょいわっしょい
賑わってますがゴーイングマイウェイ☆
(4月4日現在)








ホワイトデーで貰えた ハートのしぐさ
やだ可愛いなにこれ可愛い





他のサブも種族バラバラなので
みんな貰って遊んで居たのですが
プクリポサブのチョンボルくん。







きゃぁ可愛いー!








 
キャイ〜ンに見えてきた!!





あれ?ウド鈴木?と少しでも思っちゃうと
もうそれにどんどん見えて来ましてねえぇ
これは天野くんが欲しい
しかしそんな都合よく天野くんがいるはずが











天野くん居た━━━━(゚∀゚)━━━━っっ!!





キャイ〜ンはしてくれないけれど 
ふわふわ頭のメガネ 天野度80%キタコレ!!!






キャイ〜ン キャイ〜ン叫びながら
終わったホワイトデー












画像検索したら無理があるねコレ
でもいいの。だってほら…春も終わり夏に近づく
レッツサマー!なんら理由になっていないことは分かっているそんな今日この頃






こんにちはポポンです(´∀`◎)




コウランからイベント
誘われたけど予定どう?




おおおー




それは確か4月のとある日
けいたろう氏よりお声掛け頂き
聞くと さくら氏主催のピラミッド9タイムアタックを裸でチャレンジ!という内容やだ楽しそう





当日に知りピラ9最後に行ったのいつだっけ(遠目状態でしたが参加させて頂くことになり
裸…どうせならワガママボディを楽しんじゃおと









プレゼントのじゅもんでゲットしていた
メイク道具を駆使しオーガへ種族変更をば!!




ズーン




おおおおー
画面から見切れたぜベイベー☆




足元の梅干しプクちゃん 整形前けいたろう氏





同じ食い倒れでも迫力が違う!
いろんなところがいろんなところが迫力が違う!
すごいなこりゃと生唾を飲んでいると
他のメンバーも種族を変えまして最終的に




 
ポポン

 
けいたろう


 
コウラン


 
アリエル





もう誰が誰やら。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なんか新鮮な気持ちでイベント会場へ向かいます









この服は肩紐もないのにどうやって止めてるんだろ
ただ車に乗ってるだけなのにすごいなこりゃと生唾を飲みながら








イベント会場にて
参加者が揃うのを待ち続々と到着する参加者
その中にいた彼女は言った。













え、どういうこと…あーはいはい。
通常のエルフでも漂う妖艶さっていうのかな
そういうのオーガでも変わらずかもし出しちゃって











おっと。






そんなことはないでしょー
よく見てあーたんよ!



















セクシーだと思われたシャワーのしぐさ
色気とは程遠い表情に目をこすりながら
練習を一度もしていないので作戦会議をしつつ









そうだ!太鼓を叩こう!と
しぐさをした瞬間









おっと。





オーマイゴット。゚(゚´Д`゚)゚。あうあう
すぐさまインしなおし一発勝負ファラオとの戦いへ





あーたん…どうしたん




ムービーで元の種族に戻るとか
笑いの不意打ちもくらいつつ







それゆけ春日部ファイアー!(クレヨンしんちゃんより










さぁガンガンいくでー!
と意気込んだものの重くて重くて








固まって動けず。゚(゚´Д`゚)゚。
動け!動け!やばし!やばし!と焦りつつ








やった動いた!と思うと同時に
仲間が攻撃対象を倒してくれてコマンド入力し直してまた固まる。なんたる役立たずなのワタシ…!









ファラオに仲間呼びされ








最後のカーメンにはラーを生き返され
おいおい







ラーはルドラを呼び
おいおいおい








ついでにカーメンぎヘッドを生き返し
おいおいおいおいおいおいお




これヘッドが仲間呼びしたら終わりやで工藤!
というところでどうにか倒しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。









6分台で終えたのですが
優勝者は3分台とめちゃ早く優勝は逃しましたが








みんなと戦えた時間=プライスレスですしね☆
遅くなりすぎましたが主催のさくら氏  PTのみんな
お疲れ様でした。+゚(*´∀`*)。+゚






それにしてもせっかくのムチムチバディなオーガです!マイコーデを着せたらどれだけセクシーなんだろう写真を撮ってみよう!!


























なんだろう違和感しかない…





悲しいほど色気を感じないのはワタシだけなのか。
体がムチムチでも色気って出ないんですね(遠目
そっとエルフに姿を戻したポポンなのでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。あいやー