溢るる  書きたいこと 山の如し








どうもちょっと賢そうな書き出しをしてみたアホな子です。上記の写真をご覧くださいなんと輝きに満ちた笑顔なのでしょう





それもそのはず









トラシュカイベントでついについに今さらついに








イカしたやつにライドオンしたんです!
おい誰だイカれたやつだなとか言ってはダメよ!!
苦しみもがきましたがちゃんとスコアも13万点を超えまして








もう最近焼きたてパンにしか見えなくなってきた
黄金のイカしたやつも無事ゲットできました!





そして絶賛イベント中の夏イベントでは





ポポンだよー




昨年同様モンスターに変身して敵と戦う使い回し感に動揺しつつ(どうようだけにね




一緒にイベントにゴーしたけいたろう氏とパシャ




えっと…後ろのおじいさん名前なんだったけ…
もう数年前から毎年登場するけど全然覚えられない。゚(゚ノ∀`゚)゚。  ワタシのボディに釘付けのようです





かき氷を食べる仕草可愛いですよね!
虫歯か知覚過敏か こんなに一気に掻き込んだら頭が痛くなる前に口の中でキーンとしそうと震えた
そんなまだまだ暑い夏な今日この頃





こんばんはポポンです(´∀`◎)










さてさてさーて!前回から続きをば
まさかの自らランプを回すことになったワタクシ
急いでラッカランへ転職のため猛ダッシュです!




うおおおおおおおおおおおおおお





ん?けいたろう氏が何かに超うけている
なんだなんだ










え?奴隷!?www
みぃちく氏何がどうなったら奴隷というワードが出てくるの!なんだなんだ

 






会話が気になりますが
伝説のランパーここに復活であります!
さぁ急いでみんなのもとへ戻り会話に参加したいのよ!










何が起こってる!と急いで会場へと戻ると









再びこにたン登場!
からのシュール過ぎるオーディエンスとの距離感
聞くとワタシが転職に向かっている最中に虹オーブを大成功させたもようパンナコッタ










見返してると自分の発言が意味不明なのですが
ルームチャットで盛り上がる一同の中 彼はふと気がついた。





そっか こにこの
会話聞こえないのかwww




確かにwwwwwwwww






メインはルームにいるけどサブは入っていないやん
もくもくとただただ絶妙な距離感で
多くのオーディエンスに見つめられながら
オーブを打ってくれていたのかっっっ








そして恐らくワタシがいなかった時に大成功したのかもしれない虹オーブをプレゼントしてくれまして
こにたン再びその場でそっと姿を消したン









おかえりなさいヒーロー!
なんのヒーローなのか分からないけど
とりあえずヒーローアカデミーに入学から始めてみてはいかがだろうか





そしてついに回ってきた
ポポンのターン',、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、あうあうあ









3回目に隠れるとか美味しい展開が丸見えだ!
そしてttけいい!!の解読班早く日本語に!





よーーーーーーーーっし!
今回は転び100 踊り100ガード錬金
初めての経験だけどなんだか成功する気がするの!
だってなんたってハッピーなバースディなんだもの!!いくよーーーーっ!





まぁざっとこんなもんよね どうも伝説のランパーです。




転び60ひーはー!





よーーーーーーーーっし!
まずは順調な滑り出しやっ
あとはこれに40ガードを付けて転び100ガードにするのよいけぇぇぇええ










ってあれ…40…どこ?
まさかの付けたい%がなくポポン イズ  パニック





!? 



素材903090で渡したぞwww



そっちが先wwwwww



ないよおおおおw



!?



おいランパー



何つけたwww



笑!? 



何が起きてる





ざわつく一同
なんだなんだこりゃ完全に…何かをしくじった
今ワタシはしくじりガードというアイテムがあるのならいくらでも積もう





むあああああああああ
 




よしせめてここは60をもう一度成功させて
なんとか転び100ガードにするんだ
蘇る伝説のランパーここにあり!








うおおおおおおおおー!
いけぇぇぇええええー!




90が先だぞ!





え?待ってもうスタートボタン押してしもうたよ
え?待って待って そうだよね考えてみたら先に踊り90ガード錬金する方が少しでも大成功率アップするじゃないか!しくじったぁアゲインー!








あ…





そうよけいたろう氏 これがドラクエ5年選手の実力さ!




まさかの転び60大成功でプラス2%
最初の錬金と合わせて122ガードに!
やだ今ならアイスリンクで自転車漕いでも転ばない自信があります。゚(゚ノ∀`゚)゚。やらないけどね





いろいろとしくじりはありましたが
終わりよければすべてよし。という言葉があります








踊りガード90を大成功して100になれば
すべて丸く収まるんです






何か奇跡が起こる気がする。
そうなんたってワタシは伝説と呼ばれるランパー
そうなんたって今日はワタシがこの世に産み落とされ必死に生きることを誓い産声を上げたハッピーなバー









ス…









デーなのに。゚(゚´Д`゚)゚。くそおおおおおおお
神様からの奇跡という名のプレゼントはどうやらいい子じゃないから頂けなかったようですくやしい!
テレビの前で神様ー!と頭を抱えているとふと気がついた




目が開いてないっっっ?




失敗するとその場で爆発して
倒れちゃうんですが例としてこんな風に





掘り返してごめんて




目をクッとつぶっているのですが





いろんな意味で奇跡の瞬間 byみぃちく撮影




何故目が開いているっっっ
あれ?女性と男性で仕様が違うのかなっっっ
まさかのこんなところで神様からの奇跡のプレゼントを頂けるなんて(遠目





これにて全ての錬金が終わり
締めの流れになりまして





では最後に何か締めを
お願いします




ちょっと待ってね
(ふふふ装備を装着してみんなを驚かそう




こういうの慣れてないので照れちゃうな
そうだ!せっかくだし完成した装備を付けてお披露目を




えっと…




あ… 着ようとしたら職が合わ




はい!
ありがとうございました!



むあああああああああ





職が合わないと装備出来ないことを失念しておりましたしくじったー!もうありがとうの言葉につきまして感謝の思いを改めて伝えさせてもらい記念撮影をしたいなとお願いをさせてもらうことに










ニホンゴムズカシイネ
一文字入っただけで全く逆の意味になる恐怖
誤解を解き撮影をすることになりまして 場所はワタシが好きな場所でいいよ!となり





ちょうど夜だったので
星空が綺麗なアラハギーロの泉?へ行くことに









サイラス氏とこにたソ氏が何かをサワサワ
しているもよう 今夜はきっとこの後お楽しみですね





続々と集まるメンバー
さぁ早くしなきゃ世が明けて星が消えちゃうよ!
しかし彼女はどうやら迷子になっているようで何処にいる!?










崖でのぼtrbん




ねぇ最近すごく思うんだ。
どうやったらそんな誤字が出来るのっっっ
もはやアートとして成り立つんじゃ!?いやそれは言い過ぎましたHAHAHA









まずい!もう朝になっちゃう
早よーー!崖でのぼtrb早よーー!




☆消えて笑う未来が見えるwww





撮影の瞬間星が消えたら逆に美味しいかもしれない
なんて思い出すとなかなか消えない 世の中そんなもんよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。




 




ルームのみんなでパシャ
ざっと1時間弱の出来事なのになんて濃ゆい時間を過ごさせてもらったんだろっっっ
感謝の気持ちでエンドレス小田和正でした!
改めてみんなありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚名前が入った装備大事に使わせてもらいます





感無量





サプライズをしてくれた
けいたろう氏には本当感謝しております!
何度ありがとうを言っても足りないくらいなのですが まさかサプライズがこれで終わりではないことをこの時まだポポンは知るはずもなかった。





To be continue…







☆☆おまけ的にご報告☆☆



後日ちゃんと転職しまして
装備を着させてもらいました!









やだかっこいい
普段カラフルな洋服が多いのでたまには
ワイルドにこのままカラーリングせず着ようか迷ったのですがやっぱりドレスアップ欲を抑えきれず









ワタシ好みのカラーへやっぱりドレスアップしちゃったよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。うへへ










いつか使ってみたいと思ってたハットと組み合わせてサーカス団長風に仕上がりました
マイコーデの登録名は『スター』。これから大きな頭の子がしばらく走り回りますが邪魔だとか言わんといて。゚(゚ノ∀`゚)゚。