いえっふぅぅぅうううー!








いえっふぅぅぅうううー!
いえっふぅぅぅうううー!
いえっふぅぅぅうううー!
いえっ…ゴホッゴホッ





ついにswitchを入手出来ましてアゲポヨなんです!
ずっとしようと思ってたswitchのスイッチオン!と叫びながら電源を入れることも忘れるくらい





ぎゃ





本体を置く場所がなく
大渋滞を起こしておりますが早くswitchでプレイしたいなぁ どれだけ違うんだろう…
きっと首が折れたり写真でみんなが何処に居るか分からず震えることはないのでしょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。










とりあえずまずはグレンとメギストリスの
サーバー1を無駄に走り回ってみようとswitch始動計画を練るそんな今日この頃





こんばんはポポンです(´∀`◎)





前回より続きサプライズドレスアップイベント
を綴ってまいります!気がつけば8月が終わろうとしている何やってんだポポン!うはっ





ニッグ氏のサブよけろなっぱ&たけのこ氏








えっっっ 
なんちゅう格好しとんねん
何からよけるのナッパやねん
と思わずエセ大阪弁が飛び出るほどの衣装を身にまとい登場





そして彼らのプレイは始まった。










えっっっ
たけのこ氏がワタシっていう設定なのっっ
波止場のポーズをうまく使用しおしりにホレホレ
そしてもっとホレホレを欲しがるよけるなっぱ氏
よけろナッパ!!









ひとつだけいいかな
これ()訳がなかったらブヒブヒィしか言ってないよね でも聞いてもし()がなかったとしてもそのありがたい祝福の気持ちはハートにビシビシ伝わって来てるよ!きっときっときっ…ブヒブヒィー!





おもち氏会心のツッコミ





⑧けいたろう氏のサブけいざぶろう&リリアーヌ氏&こにたソ氏









登場準備中前振りのかとえり氏
おいおい可愛いエルフがそんな格好したら台無しだよってワタシもしてたてへぺろ
なんだなんだお笑い大好き!!






ソについて詳しく




これは…まさか……!!
(えっセンターリリアーヌ氏じゃなくまさかのこにたソ氏震えるやん しかもちょっと可愛い悔しい)









ブルゾンちえみwithB(ブリリアン)ならぬ
ブルゾソちえみwithB(ブリリアヌ)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





効率的な攻略
充実したお誘い









ティア充はタイトスカートを
メンズも履く(メモメモ




ポンちゃん! 常闇!常闇!
え?ゼリーがまだ終わってなくて
わだつみに集中できない?










ひっ お主何故それを知っている…!




じゃぁ質問ですっ!
味がなくなったスルメを
いつまでもいつまでも噛み続けます…か?










Twitterは募集する場所と一緒!!
行きたかったら、また新しくつぶやけばいい
…だって地球上にTwitter民は何人いると思ってるの!?




キタコレあれださんじゅうご…










おっとリアルに3億だた
とあと2880万人っっ









今回ネタはけいたろう氏が考えてくれたようです(おいおい笑いの天才かよ
リリアーヌ氏 こにたソ氏協力だったのですが
綺麗可愛い代表と言っても過言ではないリリアーヌ氏がまさかネタをしてくれらとは。゚(゚ノ∀`゚)゚。ギガント嬉しすでして




ぜひこちらをご覧いただきたい!!
リリアーヌ氏のブログに動画まで
アップしてくれているのでぜひカットした部分もあるので見て頂きたいはぁはぁ






息が合いすぎて鳥肌が立った瞬間





⑨にくを・・・氏&おもち氏








季節の変わり目は
体調がなんだかおかしくなるよね
クーラーつけたり消したりでカラダ イズ  パニック
くにを・・・氏は決まってあるものを飲むという




それはなんと…










ポポンS━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワタシのアバター名前由来のポポンSドレスアップを披露してくれましたっまじすかぽん
横に画像を添付キボンヌだったので










そっと置いておきますね。
まさかポポンS画像を合成する日が来るとは
これはハッピーなバースディがもたらした奇跡なのか いやそうしましょう





そして隣でいつもと変わらぬ
つぶらな瞳とキュートなお髭おもち氏は










まさかの錠剤っっっ
なるほど瓶と中身の錠剤セットだったのかぁああー!でもねここだけの話









頭がちょっとトンがってるから
お尻に入れる座薬に見えたことは言わないでおくね




⑩まめな氏









よくTwitterで見かけるFF外から失礼します
のことだよね!きっと略されてるの
あれってフォローフィールドの略だって勝手に思ってるのですが正解なのかは置いといて




後日主催けいたろう氏より
聞いた話ドレスアップの内容を知らず
順番にしたようですが…まさか…まさかの…











ポポンSローヤル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさかのポポンS繋がり!しかもローヤルverときたもんだっなんちゅう奇跡










せっかくなので隣に画像そっと置いておきますね。
お尻のシッポがまさか錠剤を表現しているとは 
今度ローヤル飲んでみようかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。何が違うんか分からないけどなんかすごそう





11  ゆぅ〜氏&ケムク氏









ケムク氏珍しい人間姿に驚き!
いつもはパンツを被ったプクリポなのに初めて見たかもかなりレア!?





そしてそれは突然幕を開けた。








ケムク 
ゆぅさん!2番テーブル!
お客様3名お願いします!


ゆぅ〜
私?どんな感じなのかしら?









なんだこのリアル感っっっ
全国の大学生たちが震えた瞬間




ケムク 
ゆぅさん!5番テーブル!
お客様2名お願いします!


ゆぅ〜
また私?次はまだましなの?









サラリーマンでもキャバ嬢のハートは燃え上がらず
頑張れサラリーマン!あなたたちが日本を支えているんだ 売り上げは落とさず残業するなと矛盾と戦う戦士たちよ



ケムク 
ゆぅさん!1番テーブル!
お客様1名お願いします!


ゆぅ〜
はっ!?だるいから他出して!



ケムク
いや!今回だけは










これはもうコントではない
ひとつの人生の勝者という壮大なドラマなのではないか? そうだ昔お水の花道というドラマすごくハマってたなぁ…今の若い子たちは知らないんだろうなきっとバリバリの財前直見





そして某企業のシャチョサンが
入れてくれたロマネコンティ片手に










この乾杯!までの前振りだとしてこの完成度
おいおい劇団毛組恐るべしっっっありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。









ありがとう浸るワタシは彼の言葉に耳を疑った
え TAKE2っっっ 完璧かと思われたコントの中に納得がいかない部分があったのかー!



と疑問に思っていると









登場した毛組のみなさん!
さくら氏 こりん氏 クニアキ氏 まめな氏
画面には姿が映っておりませんが安心して下さい
ちゃんと姿が見えていたからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。wiiのばかやろう




はっぴばーすでーとぅーゆー♪
ぽぽん♪ぽんぽん♪(ボイパ
どぅっつつか!キュキュキュ(ボイパ
んぱ♪すぱ♪ぬぱ♪ふぉかぬぽうぅぅん!(ボイパ










ボイパの癖がすごい。
ふぉかぬぽうぅぅん!に至ってはもはやパーカッションなのかどうか誰か教えてください(´∀`◎)やだその楽器叩いてみたいやん










あかん この時は白チャパニックになってたけど
ゆっくり見返すと笑いが止まらないっっ




HEY YOU!
ケムYO!バースデー♪

RAPで盛り上がるぜ!
あそこもモリモリだぜ

あなたにおくるおめでとうはSO!
オケでとう

贈りたい言葉は特にない!
伝えたい想いはO ME DE TO U!
ハピバよ届け!

毛組一家の思いよ!
届け!ほぼ毛!ここ毛!

素敵な一年を送れよ!
HEY♪YO!せい!

毛!毛!毛!
いつかお前もケムク
毛!毛!毛!
素敵なはっぴーを!

ハピバー!!!!
イエーーーイ♪ (終)









この歌と謎のボイパを逃し彼らは解散!
の掛け声で綿毛のようにふわりと消えて行ったのです。恐るべし団結力と毛の量
届く!ほぼ毛!ここ毛!いけないハマりそうやんかっっっ





中編も内容が濃ゆっっっ
みんな個性の塊やないかっっっ
素朴の塊みたいなワタシにはみんなが眩しくてしょうがないぜ☆ ということでいよいよ後半へ一気に思い出フラッシュバックしようと思いますうぉぉおおー!綴るのだー!