November 27, 2006

え?ここに

やっぱりブログ、書こうかなあ…なんて。
みくし、もういいやーw見ちゃうしw

popopoan2005 at 18:16|PermalinkComments(0)新☆未 | 決意表明

February 18, 2006

初挑戦☆5

初めて、GREEというものに挑戦した。なかなかおもしろーい

popopoan2005 at 21:49|PermalinkComments(2)新☆未 | 

February 17, 2006

もういや!!!1

新しいブログ先で、またもやエロトラバられてしまいました。。。

もういやです。

やっぱりしばらくここにいると思います。

お騒がせしました。

popopoan2005 at 23:27|PermalinkComments(0)泣☆寂 | 

もういや!!!1

新しいブログ先で、またもやエロトラバられてしまいました。。。

もういやです。

やっぱりしばらくここにいると思います。

お騒がせしました。

popopoan2005 at 23:27|PermalinkComments(0)泣☆寂 | 

February 16, 2006

tuburerumaeni

またまた
ひっこします。飽きっぽくてもうしわけなかとです。
http://ameblo.jp/po***n/
***はあたしの名前が入ります。

popopoan2005 at 02:31|PermalinkComments(0)

February 13, 2006

やばい!!1

2月初投稿だ………!!あせあせ。
だって社長逮捕されちゃうしさ。。
もしかしたらココなくなるかも。。とかおもってさ。。





自分らしく
なおかつ自分を律しつつ
それでいて自然に
生きていきたい





アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だめだ。

popopoan2005 at 18:29|PermalinkComments(2) | 泣☆寂

January 31, 2006

伝えること

伝えることの大切さを学びました。
言葉にすることでわかること。
自分にはなにがわかっていて、なにがわかっていないのか。
どういう言い回しをすれば、自分の思いや考えを伝えきることができるのか。

a新聞のコマーシャルが、最近とても気になります。
「ことばは時に残酷で無力で…………(中略)…………それでも私たちは、ことばの力を信じている。」

伝えることは時に恐怖を伴います。
デモ。
とってもとっても大切なことなんだと思うんです。
キレイな、わかりやすいことばを使うように心がけたいものです。
ことばをもっともっと磨いていきたいと思います。

nせんせい、本当にありがとう!!!

popopoan2005 at 23:58|PermalinkComments(0)決意表明 

January 27, 2006

―――だ、そうです5

駄目な自分を愛せはしない
強く生まれ変われ
やると決めたら背伸びはしない
体ひとつでぶち当たれ

popopoan2005 at 20:27|PermalinkComments(0)決意表明 

January 25, 2006

テンパってますけど2

カフェラテをカフェモカって言っちゃうけど

テイクアウトのお客さんに「ごゆっくりどうぞ」って言っちゃうけど

mくまさんの名刺を定期と間違って改札通しちゃったけど

そんくらい毎日テンパってるけど

ようやくお尻に火がついた模様。

やる気沸いてきちゃったもんね☆

充実。

ダーイエットは明日から〜〜〜♪

やばいやばい、マジまた太ってきた。

明日から、またがんばる!!!

popopoan2005 at 23:53|PermalinkComments(0)新☆未 

January 21, 2006

雪。雪。1

だって寒いんだもん。雪なんて嫌いーーー。
ってか、前から言ってるけど、ホントにあたしだめかも。
だめかも。だめだ…

ライブドアの社長と張るくらい
根拠のない自信があるよなきがしてならないんだけど。ヲイヲイ。

ライブドアと同じくらい
再起不能の可能性高。

popopoan2005 at 22:52|PermalinkComments(1)