おはようございます(о´∀`о)
まだ水曜日か…。

いつかの朝ごはんです。
トーストとハムエッグはあいますよね~

IMG_20191008_220923

今月は半期決算の関係で繁忙期なので、
残業が多目になります(´;ω;`)

お金も貯まるけど、
ストレスもたまるし、
脂肪もたまるし、

何事もほどほどが良いですよね

さて。昨日残念だったことがありました。
…ものすごく、くだらないことです。

上島珈琲店の、クリームあんぱんが、
とっても美味しい!となんかで見まして。

その名も、

十勝あずきのミルク珈琲あんぱん!!

それ絶対美味しいやつじゃん!!

ってことで、ずっと食べたいと思ってて。

でも夕方だと何回か売り切れてて。

それが昨日ついに食べたんですけど…

めっちゃ普通~(* ̄∇ ̄)ノ

ひんやりしてて、クリームが美味しいですけど、
パンの部分とか、普通じゃないですか??

なんか、もっと美味しい商品ってあるような
気がして…

ちょっと残念だった、って話です(笑)
期待値が高すぎるとそうなりますよね。

もし好きな方いたらごめんなさい(´;ω;`)

夜、マックによってしまった
さすがに10時過ぎてポテトはやばいと思って、
マックナゲットにしました。

IMG_20191009_071450

なんか食べたくなりますよね。
ソースはハニーマスタードが好きです。

それではまた(о´∀`о)


日本ブログ村のランキングに参加しています。
応援のクリック戴けると嬉しいです(*´∀`)♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村