2006年09月28日

東京ドーム

今日の帰りはなんとも大変でした。。。

いつも東京ドームの前を通って帰っていますが、まぁ巨人戦とかち合うと帰りが大変なんですが、
今日はいつもよりまぁ人が多い(´、ゝ`) 女性が多い。。。なんででしょう??( ☉_☉)
            東京ドーム       
こりゃSMAPのコンサートでしたね。。。まぁぴったしかち合いましたわ(´・ω・`)
朝からトラックやらいっぱいいたし、昨日夜から入り口に人が集まってるのが見えたし、リハーサルでもやってたのでしょうか???

今後はドーム情報を確認しつつ。。。帰りましょう(・ิз・ิ)♪ 

  

Posted by popopoporon at 23:38Comments(6)TrackBack(0)仕事 

2006年09月20日

頑張ります。。。

お久しぶりです。。。

同期に入った奴が昇給しました。。。

昇給した奴は、評価されてもおかしくないスキルの持ち主だったので、むしろ会社が評価してくれてほっとしています。頑張れます。。。

がぜんやる気がでました!!しかもなかなか額で。。。

今日は月一度の品評会というやつで2位にこぎつけ賞金(お小遣い程度に)をゲットした今日この頃でした笑。

  

Posted by popopoporon at 00:22Comments(5)TrackBack(0)

2006年08月17日

はい。終了。。。

はい。無駄にながい夏休みも終わりました笑

まぁビックリするぐらいこれといって何もしなかったですね。。。 

無駄に付き合ってくれたみなさんありがとうです!!感謝です。。

何もしなくていいんです。休みだし。。。普段が忙しいし。。。

でも今週はあと2日でまた週末。。。え〜仕事が貯まってます。。。

むしろ今週も休みにしてくれたほうが気持ちがすっきりです。。。

なんだかんだ言って実は何しなくて最後の最後に後悔してしまった。。。今日この頃でした。。。

  

Posted by popopoporon at 00:24Comments(1)TrackBack(0)プライベート 

2006年08月06日

夏男!!

IKEAIKEAに行ってきました。。。

かなりの混み具合です。。。でもよかったですw
非常に見やすい感じになってました。
そして2フロアーというのがまた、行ったり来たりしなくてよいです。。。

おすすめです。。。

 

サンダル

←なおかつ夏ということでサンダルを買ったりズボンを買ったり、シャツを買ったりしました。

いい買い物でしたな。。。

今年はこれを履きつぶします(ラスト1個でした。。。多分)


 

  

Posted by popopoporon at 21:45Comments(1)TrackBack(0)プライベート 

2006年08月05日

臭い〜

きっさんお好み焼きを食ったら服だいぶ臭くなりました。(><)

←共にお好み焼きを食った人自体も臭かったです。しょうがないです(いつもの事。。。)

日本沈没(映画)みました。。。
←一緒じゃないです。(見たくありません(笑))


あんまり批評とかできるタイプではないですが、あんま面白くなかったです TT

ではでは。。。

 

  

Posted by popopoporon at 01:05Comments(1)TrackBack(0)食べ物 

2006年08月01日

暑いの来るぞ!!

カキ氷明後日てからどうも暑いらしい。

ということで帰りにカキ氷機を購入。。。。1000円で。

普通の氷でもいけるのがいい!!

早速頂きました。


パソコンが重すぎてどうも調子が悪い今日この頃。。。やっぱ最低でもメモリは1GBいきたいです。

パソコンが欲しい。。。。

  

Posted by popopoporon at 23:04Comments(3)TrackBack(0)食べ物 

2006年07月31日

アンバランス

ushiroいやぁ〜いやぁ〜ですよ。

何気にもう数年自分で髪の毛を切ってしまっている自分ですが、ふと後ろ髪をみたらものすごい伸びててビックリですよ〜。

全体のバランスが悪すぎます。。。仕事には支障がないのであんまり気にしなかったのですが ちょっとやばいですね。。。

今度見かけたら声をかけてあげてください。。。伸びてるよって!!

誰か切ってくれ!!

  

Posted by popopoporon at 23:41Comments(2)TrackBack(0)プライベート 

2006年07月30日

送別会。

どうもごぶさたしています。

金曜日会社の送別会があったのです。

会社のプログラマーのSMGが辞めちゃいました。。。結構なサプライズでしたね!!

だってきっとうちの会社に欠かせない存在な人のはずなのに。。。よく辞めれたなぁ〜と思いました。。。

次へのステップアップなんでしょうね〜 自分と同じ歳でしかもデザイナーとして入社したらしいですけど(これもサプライズ)今では、プログラムのサブマネですからね(もういないですけど。。。)感心です。。。

入社した同時も月に1人は辞めてくかんじで最近はあんまりなかったからほんとビックリでした。。

スキルがある人はどんどん辞めていく印象がある会社なんですけど、うちの会社は。。。

あんまり長く働く会社ではないのかなぁなんて最近は思ったりもしております。

まぁでも今はまだまだ吸収することなんて一杯あるし、のばせるとこはたくさんあるので頑張ります。。。

入った同時に比べればほんと全然違うと思うし(まだ底辺だけど笑)、好きでやれている仕事なので
本当に苦に感じたことはないし、休みの日でも暇なら自然と仕事するぐらいな感じです(笑)

今はまだ仕事をしながら勉強して、今の仕事をいかしつつ将来のお仕事ビジョンもしっかり決めて行こうと思いました。(送別会で)

  

Posted by popopoporon at 00:54Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月23日

朝から

玉田がゴールを決めた瞬間に完全に目が覚めたわたくしです。

いや〜朝から気持ちよかったです〜 仕事は眠くなりそうだけど応援します〜

頑張れ日本!!

  

Posted by popopoporon at 04:46Comments(0)TrackBack(1)プライベート 

2006年06月18日

更新しました。。。

またまた久々の更新です。。。

昨日は映画を見ました。その名も「ポセイドン」結構生々しくて死体なんかもゴロゴロ落ちてます。(´゚д゚`)
なんといっても世界最高の客船のひとつであるポセイドン号がひっくり返りましたよ(゜Д゜=)ノ
馬鹿でかい津波で。。。 

そんでもって生き延びた数百人がダンスホールみたいなところにかたまって船長に、ここでじっと待って救助をまつべきだと主張していたけど。。。
プロのギャンブラーが船長の指示も聞かず脱出を試みようとして、ダンスホールを出ようとするときに、子供に呼び止められそこから結局6人ぐらいで脱出するって話です。

結構リアルで面白かったです。なんだかんで一人では脱出できなかったなぁ〜感じで子供とか正直邪魔じゃない(笑)なんて思ったりしたけど、いなかったらいけないとこもあったしみんなの力で脱出するというかんじでグットです((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

でも海猿にはトータルでは勝てないかなぁ〜

その後はたこ焼きパーティしました。 うまかったですv

そんな感じでクロアチア戦を前に若干暇な投稿でした笑

 

  

Posted by popopoporon at 20:02Comments(3)TrackBack(0)