サークルぽぽぽりごん

3D動画製作などを中心とした同人サークルぽぽぽりごんのブログです

【同人】黒ギャルちゃんとゆるふわ先生

ひょうし 1024x768









プロフィール 一括 1024x768







サンプル画像02 1024x768







サンプル画像03 1024x768







とある何処にでもある普通の学校
しかしそこには性にまみれた2人の女がいた!
男を弄ぶ黒ギャル生徒と男に弄ばれるゆるふわ先生
そんな対照的な2人のキャラとプレイからなる18禁エロ動画!

シーン構成

黒ギャルちゃん
01 黒ギャルちゃん放課後パイズリ膝立
02 黒ギャルちゃん男子トイレ男食い
03 黒ギャルちゃん体育倉庫逆レイプ

ゆるふわ先生
04 ゆるふわ先生強制マウントパイズリ
05 ゆるふわ先生体育倉庫拘束フェラ
06 ゆるふわ先生男子トイレ性処理肉便器レイプ

収録時間 40分
必要空き容量 1.4GB
MP4形式動画再生環境


販売サイト
Dlsite.com
DMM         審査中
DiGiket.com

中盤シーン

0225






0479






03 黒ギャルちゃん男子トイレ男食い
04 ゆるふわ先生体育倉庫拘束フェラ
中盤シーンです
なんとか折り返し地点かな
そんな感じにレンダリングやら常時PCフル稼働で作業を続けてます

パイズリシーン

1337





1674





01 黒ギャルちゃん放課後パイズリ
02 ゆるふわ先生強制マウントパイズリ

コツコツと製作作業を続けています
大体全体の構成やシーン作りは出来上がりつつあるので後はひたすらレンダリングや作業です
順調にいけば7月頃完成できるかなぁと言った感じです

体育倉庫

体育倉庫 01





体育倉庫 02





製作中動画作品の舞台背景その2の体育倉庫です
とりあえず学園物で抑えておきたい定番背景なんで製作
ただ薄暗くなってキャラが見辛くなると本末転倒なので
なるべく光源は入れる方向で…

男子トイレ

男子トイレ02





男子トイレ01





製作中同人作品「黒ギャルちゃんとゆるふわ先生」の背景舞台その1です
シンプルな男子トイレ