free easy

映画☆漫画☆グッズ☆気になることなどなど♪

4


10代の頃の何者でもない未来への不安とか
焦燥感とか、その時代でないと感じられないものが
生々しく詰まってました
久々に青い気分を思い出しましたよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あらすじ
田舎町で育った茎太は、
好きだったギターから手を離し、やりたいこともなくくさっていた。
そんな時、おさななじみの茎子が、
ずっと続けてきた陸上で、町を出て行くという噂が流れる。
旅立ちの日、茎太は駅に向かって全力疾走するが――!!
青春が、胸を刺す。大型新人・小鬼36℃、
デビュー・コミックス!

4


ショートストーリーを描いたら
天才的に素敵な話になる持田さん最高です
そしてこの表紙、綺麗すぎます♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内容紹介
大好きな貴方はいつも キラキラキラキラ輝いている
1年前から全てが完璧な伊臣先輩に片思いしている、ゆかこ。
これまで何の接点もなかったのに、
ある日紹介してもらえることになり…!? (表題作)
他、ちゃんと自分の力で幸せになる主人公の読みきりを全4編収録。
【収録作品】咲けばオレンジ/汽車よりはるか/晴れて今夜

5


何度も読み返したくなるような
やさしくてせつない感涙ストーリー
なんでこんな素敵な話を描けるのかなぁ…
凄いなぁ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すごく人見知りのゆき。
中学ではたくさん友達を作ろうと張り切るが、
いざ人前にでると緊張してしまい…。
親友の慈雨のいとこ・
雪に助けられ何とか中学生活が始まるが…!?

4


一生懸命に生きてる真面目な女のコは大好物です
それぞれの思いがせつなくて泣けます
全2巻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内容紹介
明治35年、春──。
穂積きょうは、田舎に暮らす元気いっぱいの13歳。
目の見えないお母さんを治せる薬があると聞き、
村を出て東京に奉公に出ることになりました。
見るもの、聞くこと、全てが初めてだらけ… 
きょうの新しい生活が始まります。
明治時代を駆け抜ける、ドラマチック・ラブ!

3


かわいくてほっこり
でも短編だとやっぱり物足りないなぁ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内容紹介
カレンは日本人の父とドイツ人の母を持つ、
ハーフの女の子。ずっとドイツで過ごしてきたけど、
16歳の誕生日プレゼントに憧れの日本に行くことに。
運命の相手に出会うことを期待するカレンだけど――!? 
【収録作品】ロイヤルストレート/
あなたに恋して私は/お砂糖づけのミス・ハニー

2


うーん
伝説のクイーンへのエピソードも含め
全体的にあんまりドキドキしなかった
あんまり楽しめなかったなぁ…
全2巻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あらすじ
高校1年生の名取ののは、母と弟の3人暮らし。
父は1年前に他界したが、
忙しいながら平凡に暮らしていた。
しかし、ある日突然母が一流企業・一条家の社長と再婚。
ののはいきなり大豪邸のお嬢様になってしまう。
最初は恋人や友達に妬まれ、
自分を見失いそうになるが、
一条家の跡取り息子・一条和臣に気に入られ、
ののは一条家伝説のクイーンを目指し始める。

4


いいですね
イケメン兄弟と同居することになったシリーズ系
夢のシチュエーション…好きです(笑)
長く続いてもらいたいものです
既刊1巻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内容紹介
訳あって住み込み家政婦をすることになった風香。
だけどそこは意地悪なクラスメイト・浬の家だった!!
しかも斎王寺家は似てない4兄弟だけで生活していて…!?
穏やかで大人な長男・宰、スキンシップ多めの次男・燈、
天才だけど王様気質な三男・浬、
無口で可愛い四男・湊。
個性的なイケメン4兄弟とひとつ屋根の下、始まる!!

3


もうちょっとそれぞれのキャラを活かせたら良かったのに
というかエピソードが足りなさすぎて
そこで終わっちゃうのかーと
おもしろかったのに、もったいなかったなぁ〜
全2巻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内容紹介
外では俺様、根はネガティブ…
残念男子の恋、完結巻!!
音楽科エース・瑳神は、
ネットで“女性”作曲家・カノンとして活躍中。
コンビを組む動画師・イズに顔も知らぬまま
恋心を抱いていたが、
ある日その正体が美術科エース・泉と知る。
喜ぶ瑳神だが、
カノンとしてのイズ(泉)からの信頼を裏切れず、
瑳神として好きになってもらってから
正体を打ち明けようと決意!!
だけど“瑳神=カノン”と知らない泉は、難攻不落。
学校で演じている自信家の仮面も邪魔をして、
恋はなかなか上手くいかない。
そんな中、美術科OB・紫水という強力なライバルが現れ、
泉とのデートも先を越されてしまう…。
尾行する瑳神の秘策とは!?
しかも紫水にカノンだと見破られて……大ピンチ!!

3


表紙がかわいかったので衝動買いです
全体的にちと物足りなかったですが
ほわんと楽しませてもらいました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内容紹介
小森雛は素直で天然な田舎町の中学生。
そこに都会から転校してきた、
お金持ち&天才の天磨一樹。
(と食いしん坊で女の子大好きな愛犬。・秋伸。)
超特別扱いで天磨「様」と呼ばれる彼に、
興味を持たれた小森は…!?
ちぐはぐな2人と1匹、
ふんわり青春ラブコメ!

3


恋する気持ちは年齢じゃない
とは思いつつも
漫画内だから安心して楽しめる話だな(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内容紹介
親同士の再婚で突然、義姉弟となった
弟・翔太と高校生の姉・かおる。
ところが、翔太は出会っていきなりかおるに一目ボレ!
まっすぐ恋を伝える翔太に、かおるの反応は……!?

恋にがんばる男子とクールで低体温系な女子、
家族未満なふたりの“歳の差+身長差+温度差"ラブ!

このページのトップヘ