月曜ぶりの出勤してきました
もぅこれだけ毎日ポカリしかとってないと
体が軽いとゆーか…ふわ〜ふわ〜って
重力ってもんをあんまり感じませんでした
でも会社の近くの長い坂道には
一気に体力もってかれましたけどねっ(T_T)

久しぶりの仕事だ〜と
気合いを入れた所で
派遣会社から会社に電話が(``:)
1月のタイムカードを午前中に出してくれとの事
今日中に出せばいいかな〜ぐらいにおもってたのに
甘かった。。。
慌てて計算してFAX借りて送信しました
計算合ってるか心配だ…大丈夫かな(汗)

会社自体もそんな忙しくないようで
7時終了のはずがぐわ〜っと仕事してたら
5時には終わってしまいました。。。
お代わりをもらいにいったら
今日はもう仕事ないんですよ〜と言われてしまい
他のお手伝いをしつつ6;30までもたせたけど
7時まではどうにもいられなかった
(久しぶりなのに時給が減る〜〜ちくしょーーっ)
でも病み上がりだから
コレくらいで丁度いいのよね。。きっと。。

土曜は家でやってるSOHOの仕事だけなので
起きる時間も遅いし…多少のんびりできるし…(=´ー`)
月曜からはまたバリバリできるかな。。
うしっ、日曜はしっかり休んで
また頑張るゾー!!ヽ(`ー´)ノ