監督:石川北二
収録時間:100分
レンタル開始日:2006-12-08

Story
中原アヤの人気コミックを、『奇談』の藤澤恵麻とWaTの小池徹平の共演で映画化した学園ラブコメディ。“デカ女”の小泉リサと“チビ”の大谷敦士。いつもケンカばかりのふたりだったが、ある出来事をきっかけにリサ(詳細こちら


おもしろかった〜(^^。)
笑えるシーンも多くて、
実はラブ★コンは漫画の方はどうにもハマれなくて
(主人公の男の子が私のタイプじゃまったくないから)
私的には星でいうと3つくらいなんだけど
珍しく漫画より映画の方がおもしろいな〜って思えちゃった

主人公二人が魅力的だったからかなぁ
表情が豊でコロコロ変わるから見てて飽きないし
鉄平ちゃんも本気で可愛いしねぇ。。
あ〜もーホントかわいい(^^*)あんな弟がいたらなぁ〜

ストレートに感情をぶつけるリサちゃんも
かわいくて女から見ても好感度大♪でした

見終わった後はしばらくの間
谷原さんの「よろしQueeeeen」が
頭から離れなかった私なのでした…(汗)

ラブ★コン (7)