まわりと係わらないように生きてきた主人公と
余命わずかな少女
彼女が彼に係わる訳とは…
苦くてせつないけど、
人と係わる事で自分が変わっていく
気づかされていく
そんなやさしい物語でした…
上下巻完結
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内容紹介
「君の膵臓を食べたい」
「その君っていうのは僕のこと?」「他に?」
本屋大賞2位、
至高の青春小説を「ひとひら」の名手が完全コミック化!
高校生の【僕】は、
クラスメイト・山内桜良が重病で
余命いくばくもないことを偶然知ってしまう。
ただし桜良は病人とは思えないほど元気で天真爛漫、
内向的な【僕】とは正反対である。
秘密を共有する2人の奇妙な交流が始まった…!
読後、みんながこのタイトルに涙した…
ベストセラーの感動をそのままコミックで!
待望の第一弾。