July 04, 2004

D.D.D.FM_5〜味なFAX

87b2564c.jpgbrotherのFAX(FAX-170CL)
◎引越カンパ500円、またはビール一杯でお譲りします◎

条件:取りにきてくださる、or渋谷、新宿、吉祥寺あたりで受渡しできる方。一応送りも可能です。8月末発送とかになると思いますが。
状態:C(とりあえずFAXほしい&多機能いらんよ、という方へ)。
サイズ:H 13.5 × W 29.8 × D 24 (cm)
・・・ 

7年前に購入。このシンプルさが好きで、修理しながら大事に使ってきました。A4、感熱記録方式、64階調、ごくごくシンプルなFAXです。子機付きですが、壊れていて使用不可です。取説書あります。


とりあえず、ご質問などはコメント欄からどうぞ〜。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
処分しました。ありがとうございました。
Posted by poppa at July 24, 2004 15:08