2007年04月21日

一理ある韓国人容疑者への賞賛

■チョ・スンヒが烈士(?) … 非常識なネチズン
バージニア工科大での銃器乱射事件の犯人が韓国人のチョ・スンヒ(23)だと判明した後、大部分のネチズンは哀悼に参加しているが、一部の非常識なネチズンがチョ・スンヒを
「アメリカに対して復讐した烈士」と称賛するなど常識以下のレスを書き、眉をひそめさせ
ている。
全世界が今度の事件について切なさと衝撃を感じている状況で、インターネット掲示板
には、「チョさんが堂々たる韓国人の姿を見せてくれた」と評価する呆れたレスが続々と
付いているのだ。専門家らはネチズンのこうした行動に対して、「気を引くための悪性レスなので評価する価値を感じない」と一蹴しながらも、一部階層に浸透している歪んだ反米
意識が一般人に及ぶことを警戒している。
ID「baseballabc」はあるポータルサイトで荒唐無稽にも今度の事件を、米軍装甲車に女子
中学生2人が轢かれて死んだ「ヒョスンさん・ミソンさん」事件と関連づけて、「チョさんは
アメリカに、彼女たちの復讐をした」と誇らしがった。ID「heresy00」はまた、「これが韓国
の力だ。(アメリカは)我々を見下すな」と書いた。「babe8405」は別のサイトで、「チョ・スンヒは真の愛国者だ。まだ韓国をよく知らない国に
韓国を紹介した」と評し、「941707」は「30年後になったら、もしかすると安重根義士と同
級の評価を受けるかも」としてチョ・スンヒの行為を正当化した。
「jang33000」は、「我が国のことを、他国を侵略したこともなくいつもビクビク縮こまってい
る民族だと思っていたが、チョさんは堂々たる韓国人を見せてくれた。誇らしい面がある」
とチョ・スンヒを羨んだし、「sorimart」はチョ・スンヒを「民族の闘士」とまで称した。

ヘラルド経済/Yahoo!Koreaニュース(韓国語)(2007.04.19.13:10)
http://www.heraldbiz.com/site/data/html_dir/2007/04/19/200704190212.asp

以上引用

無実の地球市民を殺すのは許されないことですが、アメリカがやってきた戦争ごっこに比べてば大したことないでしょう。
きっと一人の韓国地球市民はそんな米帝社会に失望し、事件に至ったのでしょう。

『他国の地球市民』を何万と殺しても『正義』『民主主義』とごまかすアメリカは、『自国民』が殺された時には大騒ぎしたのです。

もしかしたらこの事件は地球がアメリカに与えた試練であり、警告なのかもしれません。

管理人紫式部


poppo_oota at 07:41│Comments(30)TrackBack(3)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は…  [ 【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は… ]   2007年04月21日 12:26
【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏はで激怒している人物とは…!?
2. ハメられた加護ちゃん!!引退になった本当のワケは…  [ ハメられた加護ちゃん!!引退になった本当のワケは… ]   2007年04月21日 14:12
今年3月、18歳年上の男性との密会旅行と喫煙疑惑が報道され 所属事務所から契約を解除された元モーニング娘。【加護亜依】 なんと水面下でA●デビューへの道が用意されていた…!!
3. 【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は…  [ 【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は… ]   2007年04月21日 14:13
【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏で激怒している人物とは…。

この記事へのコメント

1. Posted by なか卯   2007年04月21日 08:16

とりあえず 「低脳!」 と言っておこう。
2. Posted by RAINBOW   2007年04月21日 08:23
学習するということを知らないんですか?

猿でも学習できるというのに…
猿以下ですね^^
3. Posted by ぼ   2007年04月21日 08:26
ありえなさすぎだぞ。おい!
4. Posted by くコ:彡   2007年04月21日 08:28
いくら釣りでも不謹慎だろ、あっ本気か
5. Posted by 本能寺 変   2007年04月21日 09:00
テロ賞賛するのか。糞式部、やられたらやり返すでは何も解決にならん。


馬鹿!!死ね、地球のゴミ。
6. Posted by 璽   2007年04月21日 09:12
戦争(直接戦闘、間接戦闘)ならまだしも、
『フツーの大学』で
『前途洋々の大学生』を
『たった一人で32人も虐殺』
した犯人を擁護するとはどーいう神経してんだ?
7. Posted by 毒薬   2007年04月21日 09:14
【OINK】
・韓国人や北朝鮮人のみ特異の民族病。
・異常な行動や思考で世界を驚かす。
・加害者でも被害者と言い張り、世界を脅す厄介者。



成りすましが『紫式部』のHNで、OINK思想が韓国人と日本人に共通であるかを錯覚しかねない記述は、日本人に対して、非常に不愉快で侮辱である。

8. Posted by 璽   2007年04月21日 09:19
>>不謹慎管理人
あと、かけ算の問題です。
32×100=X
32×1000=y
32×10000=z
それぞれの解を求めなさい。
9. Posted by 毒薬   2007年04月21日 09:36
アメリカの虐殺事件の犯人を加害者なのに被害者として扱い、安重根の再来だといっては賞賛する…OINK達。


虐殺者を賞賛する在日韓国人や在日朝鮮人は、もしかしたら、日本人を標的にテロを実行したがっているのか?

テロ予告?
10. Posted by アンカー   2007年04月21日 10:08
とりあえず「クサレ脳ミソ!」と言っておきましょう。
11. Posted by    2007年04月21日 10:33
その主張、アメリカでやってこいよ
正しいと思うなら、不謹慎でないと思うならできるだろ?
12. Posted by    2007年04月21日 11:49
あえて言おう

カス

であると!
13. Posted by みかん   2007年04月21日 12:30
良い壊れっぷりですね。
14. Posted by 左翼屠殺人   2007年04月21日 12:38
こんな猟奇殺人者を賞賛する超賎塵はやはりキチガイであり人間未満の魚猿。アメリカは早く半島を北も南も焼き尽すべきだ。市民は武器を取り、超賎塵を襲撃せよ!
15. Posted by no name   2007年04月21日 13:06
こいつは正真正銘のクズだな
16. Posted by 結城潤   2007年04月21日 17:18
そんな血も涙も無い最低な人間を擁護するのが地球市民の正義ですか?
殺された方の遺族の痛みすらわからないんですか?

最低ですね。何をもって地球市民なんて言うんですか?

あなたの言葉、アメリカのネットに掲載したらどうですか。
17. Posted by yam   2007年04月21日 17:27
アメリカでの殺人を奨励か…
地球市民というよりテロリストだな
18. Posted by     2007年04月21日 17:35
そもそも地球市民って何?
どこの国に何人くらいいるの?
そしてどういう人が地球市民であり、どういう人が違うの?

まさか、適当に人選してるの?
そこを明らかにしてほしいです。
(これリクエストね)
19. Posted by とおります   2007年04月21日 17:43
相手が悪い事したら自分は何してもいいの?
同じ考えで世界中の人間が
レイプされた、泥棒された、虐殺された怨みを理由に朝鮮に殴りこんだら
朝鮮なんて一瞬で地球から消え去るでしょう?
どれだけ韓国人が世界で悪い事してるのか少しは自覚してくれないと我々は困るんです
皆十分すぎるほど我慢しました
20. Posted by ゲッピー   2007年04月21日 18:07
アレが地球市民ですか、そうですか。ステキなお友達ですね。遠くの国で地球市民の皆さん幸せに暮らして下さいね。残念ながら共存は無理のようですので、中国か韓国が皆さんお好きのようですから、そちらでお願いしますね。
21. Posted by g   2007年04月21日 18:31
戦争はお互いに正義を主張し戦うし、政治の一つの手段でもある。これを一般市民の虐殺と比べるのは間違っていると思う。
22. Posted by 左翼屠殺人   2007年04月21日 22:47
超賎塵は死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!全員死ね!地獄に落ちろ!二度と産まれてくるな!
23. Posted by noname   2007年04月21日 23:07
あの所業は明らかに私怨による虐殺だろ
マジで救えねぇな、救えねぇよ。


普通に裁判受けても死刑は免れんだろうよ。
自業自得だな。
24. Posted by 弥七   2007年04月21日 23:50
戦争とはまったく違うでしょ、論外ですね

お互いに戦い会う戦争と、一方的に殺した今回の事件を一緒に考える方が おかしいよ
25. Posted by 蚊   2007年04月22日 08:55
日本で起こったとしても死刑になるような事件だが
アメリカが憎いばかりにアメリカ人が死ねばいいとか思ってるだけの真性基地外なのか釣りなのか
釣りなら書いていいわけじゃないけど、これは問題だな
26. Posted by 毒薬   2007年04月22日 11:24
【本国と同じ思考の管理人】
http://mobile.seisyun.net/cgi/agate/news21/news4plus/1177201885/a
27. Posted by emanon   2007年04月22日 17:40
有罪の地球市民は殺されて良いわけだな
朝鮮人は1%の例外を除いてこの世から去ってください
28. Posted by プ   2007年04月22日 23:54
ついに本性を現しましたね…
結局テロを賞賛するのが地球市民の本性なんだな。
最低だな。
29. Posted by およよ   2007年04月23日 01:36
1 >『他国の地球市民』を何万と殺しても『正義』『民主主義』とごまかすアメリカは、『自国民』が殺された時には大騒ぎしたのです。

アメリカ政府の蛮行を、何の罪も無いアメリカ国民の虐殺と相殺しようとする管理人氏の発想に「仰天」しますた。
スゴイっす、、、、、。

30. Posted by おるおる君   2007年05月12日 19:23
一度、精神科に、いかれたら?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔